CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

お家での眼精疲労ケアには☆

2020年4月22日

こんにちは!

CAP白鳥です!

 

今日は在宅ワークが増えて、普段と違う椅子や机でいつも以上に眼精疲労がある、肩こりが辛い方に

おすすめの商品をご紹介したいと思います♪

 

 

 

私自身お休みの日は家にいる事が多くなり、動画セミナーや勉強で携帯を見る事が増え、

眼精疲労からくる頭痛、肩こりが増えました。

 

 

在宅ワークで1日パソコン作業をされてる方はもっとお疲れだと思います。

 

そんな方におすすめなのが、キャッチアイです♪

お店でご来店の方は何かの施術と同時に眼筋トレーニングをされている方がいらっしゃるかと思います。

 

お店に頻繁に来るのが難しい方、毎日お疲れの方は機械をご購入して、お家でする事が出来ます☆

1回15分の2回行うのがおススメです(^^)/

 

キャッチアイとは?

CATCH I(キャッチアイ)は目元専用の独自のEMS(低周波)技術『ミールウエーブ』による眼筋(外眼筋・眼輪筋)のトレーニングマシンです。

 

 

オリジナル形状の粘着パッド(ミールウェーブ粘着パッド)は、CATCH I(キャッチアイ)専用に開発され、

眼球に6つある外眼筋のストレッチを行います。

 

 

近視、乱視、老眼モードの3種類から選べるのでどの方でも使用出来ます。

 

 

キャッチアイの使い方動画はコチラ(^^)/

 

 

 

また、お目元だけじゃなく、筋肉をほぐすEMSも付いているので肩こりケアも同時に出来ちゃいます!

 

首や肩のこりを軽減してくれる低周波を機械本体の裏側から同時に発信することで、CATCH I(キャッチアイ)

1台で目からくる悩みにアプローチします。

*キャッチアイ首・肩こり用EMS詳しくはコチラ↓

https://salon-cap.com/blog/archives/11189

 

キャッチアイの効果

○眼精疲労の軽減

○視力回復効果

○目の筋肉を鍛える事により目の下に脂肪が流れなくなる。

○首、肩こりの緩和

○眼精疲労からくる頭痛の軽減

○睡眠の質向上

 

 

1日30分やるだけで色んな効果が得られるキャッチアイ。

 

家にいる事が多い今こそいかがでしょうか♪?

価格¥195,800(税込)

 

お問い合わせはお電話、LINE、メールにてお待ちしております!

 

またご購入はこちらからも出来ます☆

 

 



ページトップ