CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

☆ヒト由来幹細胞配合☆トリプルバージンローション

2020年5月2日

こんにちは!CAP白鳥です(^^)

 

いきなりですが、

皆さん化粧水で、満足されてますでしょうか?

 

私自身、ついついいろんな化粧水を試してみたくなり色んな化粧水を試してみるのですが、

 

○つけた途端肌がピリピリする。

○表面はしっとりするけど、中まで潤っていない。

○粉をふく。

○まぶたが赤くなる。

○ほうれい線がくっきりでる。

などで中々満足出来る化粧水がありません。

 

そんな中CAPオリジナルのトリプルバージンローションはお肌の内部から保湿されお肌がふっくらしたり、しみたりしないのでずっと愛用しています♪

今回はお気に入りのトリプルバージョンローションの成分をご紹介したいと思います!

☆特徴1☆

ヒト由来幹細胞配合

ヒト由来幹細胞には150種類の成長因子(グラスファクター)が配合されています。

 

ヒト由来幹細胞はアンチエイジングに効果的な成長因子が沢山含まれていると言われています。

 

老化の原因は、

細胞活性低下→成長因子減少→シワ発生、しみ、くすみ発生

となっています。

 

今まではそれを防ぐ為に、Q10やコラーゲン、ハイドロキノンなど色んな成分でそれぞれの悩みに有効なものが入ってるものを使う形でしたが、

 

幹細胞は、細胞活性化して、成長因子が増加する事により、ターンオーバーが正常化します。

 

ターンオーバーが正常化する事によりシミが出来辛くなったりします。

 

また線維芽細胞も増える事により、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が増えてしわ、たるみ、くすみにも有効です。

 

お肌そのものに働きかけるのが幹細胞です。

 

主な幹細胞

EGF…製肌に重要な役割を持っています

FGF…コラーゲン、エラスチンに働きます

HGF…お肌の成長に働きかけます

PDGF…損傷を受けたお肌の元気に関わります

KGF…古くなったお肌の働きに関わります

VEGF…巡りに対して大きな役割を果たします

☆特徴2☆

ヒト由来幹細胞をバックアップする美容成分

よりヒト由来幹細胞の効果が出るように5つの美容成分が配合されています。

 

ホメオエイジ…年齢によりEGF等に反応しなくなったお肌にアプローチします。60種類以上のミネラル、12種類以上のビタミン、豊富な炭水化物やアミノ酸を含んでいて、養分の塊と言われています。

 

リフォルシン…セラミドにより、お肌を整え自然なハリ、ツヤなどの効果があります。

 

ブドウつるエキス…年齢肌に積極的にアプローチし、元気なお肌へ誘います。

 

アーティチョーク葉エキス…ビタミンC等を多く含み、ハリ、ツヤが期待でき、キメを整えます。

 

ダイズ種子エキス…イソフラボンやサポニン等の成分を含み、お肌のコラーゲンに働きかけ、年齢肌にアプローチします。

 

さらに、8種類(B-グルカン、ヒアルロン酸NA、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミド3、スフィンゴモナスエキス)の主役級の美容成分が水分を溜め込み逃さずしっかり保水してくれます♪

 

とくにB-グルカンは、日焼けによる皮膚の損傷を軽減し、肌代謝を早く正常化させ潤いを閉じ込める効果があるので、これからの時期日焼け後のケアにもオススメです(^^)

 

使い続けると幹細胞+美容成分でお肌がもっちりしてきて、肌荒れもしずらくなってくるのでとってもオススメです♪

 

私はGF5の後にこの化粧水を使用しています!

 

朝晩使用しても2ヶ月程は持ちます。

 

今の時期お肌が敏感になっている方が多いので何度かに分けたっぷり目につけてあげるのがおすすめです(^^)

 

トリプルバージンローション5,280円税込

 

ご購入は店頭又はネットでこちらからもご購入可能になっております!↓

https://saloncap.shopselect.net/2

 

 

 

 

 



ページトップ