CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

話題の針コスメ☆ミラクルトックス

2020年5月13日

 

こんにちは!

CAP佐々木です😊

自粛が続き、マスクで肌荒れ、ニキビ、

他にもニキビ跡、シミ、くすみも気になるけど、基礎化粧品をつける事しか出来ない今、、、

 

 

ご自宅でサロン級のお手入れが出来るとっておきのケアが

最先端!針美容のミラクルトックス(ピーリング)

自分でできるかしら?なんて方もご安心ください!ご自宅で簡単にできます!

しかも、一週間に1度のケアで、4週連続で使用していただくスペシャルホームケアです☺(夜がおすすめです)

 

使い方はとっても簡単です⇓

①洗顔後の綺麗なお肌に

トックスアンプル(美容液)を一本お肌に塗り、優しく優しく2~3分程馴染ませます。

 

このトックスアンプルに、目には見えないほど繊細な針(マイクロスピア)が約1万本入っており角質層まで栄養を

浸透させます。この時にほんのりチクチクしたような痛みがございます

約36時間~48時間かけて血液循環を良くしコラーゲン生成を促し肌細胞を活性化します。

 

 

②トックスアンプルを馴染ませた後、乳液状のマスクでパックし、10分~20分程置き鎮静します。

巡りが良くなったところで、お肌が欲しがる栄養をたっぷりと補給します。

③仕上げにクリームをお付けします。

刺激を与えた肌を落ち着かせながら、補給した栄養を逃さないよう蓋をします。

ハナスゲという植物から取れる成分ボルフィリンはバストアップが期待できるとフランスで一躍人気になった成分。

肌に立体的なハリと弾力を与えてくれます!

 

翌日以降はクリームのみ朝晩

使用していただき、他のスキンケアはお手持のものでOKです❤

 

ホームケアでエステレベルの話題の針コスメを良さをぜひ実感してみて下さいね(^^)/

自粛期間の今だからこそ、レベルの高いホームケアで、お肌をより綺麗に!スッピン力を高めましょう

 

 

5月15日~限定販売致します。

ご購入はコチラから

https://saloncap.shopselect.net/

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0120606141

 



ページトップ