CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

ダメージを抑える!!【ナノイオンミストトリートメント】

2020年5月1日

皆さんこんにちは!山崎礼子です^^

 

 

 

皆さんはミストトリートメントをご利用いただいたことはございますでしょうか?

ダメージを最小限に抑えながら、施術効果を高めてくれるミストトリートメントについて詳しくご説明させていただきます ♪

 

 

 

施術効果UP!オプション ナノイオンミストトリートメント】通常価格¥4,000(税抜)

 

 

『ミストトリートメント』とは加熱水蒸気のスチームのことで、粒子が細かくてすぐに液化することがなく髪の奥まで水分を補給してくれるものになっております。

カラーやパーマ・トリートメント時にミストトリートメントをすることで、髪のダメージを避けつつ施術の効果を上げてくれる優れもの!

 

また、加温機との違いですが、加温機は熱だけを与える乾熱であるのに対して、

ミストトリートメントは水分を与えながら温められる湿熱です。

どちらも温めて施術の効果を上げるという部分は変わりませんが、水分を与えながら温める湿熱のほうが髪へのダメージが少なく仕上がります。

 

 

 

≪薬剤の浸透促進≫

 

水蒸気が髪の深部まで浸透する際に、髪への負担を抑えながら

カラー剤やパーマ剤、トリートメント剤などの成分を引き連れ髪の内部まで浸透。

さらに過熱された水蒸気の熱エネルギーが深部まで伝わり、施術の効果をより高めます。

無理なく成分が浸透することで、ダメージを最小限に抑えながらよりよい仕上げりへと導きます。

 

 

 

≪髪の水分を補給≫

 

加熱された水蒸気が髪の内部まで浸透し、毛髪内の水分バランスが整い髪に潤いとしなやかさを与えます。

 

 

 

 

髪の毛のダメージや乾燥が気になっている方はぜひ一度お試しくださいませ!

気になった方はお気軽にスタッフへお声掛けください☆

 

 

CAP山崎礼子



ページトップ