CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

癒しコース60分

2020年5月10日

こんにちは!CAP佐々木です( *´艸`)

 

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務が増え、慣れない環境でのお仕事はいつもより疲れが溜まりやすいですよね。

特に肩、首、頭や目の疲れが1番辛いと思います。

 

そこでどうにか、1回でお疲れを解消できるメニューを作りたい!と

インディバ×目元のマッサージ×頭の指圧

究極の癒しメニューを作成しました!!

 

【 癒しコース60分 】

①インディバ首、肩30分

②クレンジング&洗顔

③目元のハンドマッサージとかっさで老廃物を排出

④頭の指圧(指圧中にお目元の温め)

 

①インディバで

首や肩の筋肉の凝りを温めながらほぐす事で老廃物を流し、凝りを改善していきます。

自律神経も整えることで、リラックス効果も高いです。

 

 

②③眼精疲労は

目の周りの筋肉の緊張、血行不良によって引き起こされるものです。

肩こりと同じように、血行改善していくことでお目元の疲れも改善していきます。

お肌はラップ一枚分の薄さと言われていますが、お目元の周りは卵の薄皮一枚分と例えられるほどです。

とてもデリケートなので優しく保湿効果のあるミルクジェルを使いお目元を優しくマッサージ♪

その後、黒曜石のかっさを使う事でさらに老廃物を排出して眼精疲労も改善していきます。

最後にホットタオルに目を温めることで血流促進、疲労物質を排出が期待できます。

④頭の指圧で

首、肩凝り、眼精疲労に効く頭のツボを刺激し頭皮をほぐしていきます。

首、肩凝り、眼精疲労、頭の凝りを一気にほぐせる癒しコースを是非ご利用下さいませ!

お問合せは0120606141

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 



ページトップ