CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

特許取得!【スカルプブラシ】

2020年5月3日

こんにちは ♪ 山崎礼子です!

 

 

 

皆さんは、お家でどんなブラシを使っていますか?

ブラシを選ぶといってもたくさんの種類があり、どれが一番良いのか選ぶのは難しいですよね。

そこで、本日はブラッシングしながら頭皮ケアができ、さらにシャンプーやトリートメントとの併用でより効果をUPさせることができる、高機能ヘアブラシのご紹介です!

 

 

S HEARTS 【SCAP BRUSH  world model  LONG

 

定価¥7,150‐(税込)

 

髪の健康は、清潔で健康な『頭皮』からという考え方の元生まれたこちらのブラシ。

特許取得の頭皮密着設計で、髪と頭皮を優しくケアし健康で美しい髪の毛へと導きます。

 

毎日のシャンプーを正しくすることで美しい髪、ハリのある髪に繋がります。

スカルプブラシを使ってシャンプーすることで、髪の汚れはもちろん頭皮の汚れもしっかり落とし

心地よいマッサージ効果で血流促進、頭皮を活性化させます。

髪が元気になり、抜け毛や細毛が気になっている方にもおすすめです☆

 

スカルプブラシの詳しい使い方はこちら

 

 

また、スタイリングの際にスカルプブラシを使用することで頭皮近くからしっかりと髪を持ち上げ、

ボリューム感のあるまとまったスタイルを実現します。

 

 

 

Point ① 頭皮の毛穴に届く376個の毛玉ピン

 

 

頭皮を傷つけない限りなく直球に近い毛玉ピンが、約4万個あるといわれている頭皮の毛穴に届き指では落としきれない毛穴の汚れを優しく落としていきます。

毛穴の大きさに近い376個のピンが毛穴の皮脂や汚れを逃しません!

 

また、頭皮の隅々までピンが行き届き毛穴の立毛筋が活性化され、髪のハリやコシに変化をもたらします。

 

 

 

Point ② 心地よさを生む【段差植毛&二段階強度】

 

 

長さの違う2種類のピンのW植毛と、柔らかいながらも強度の異なる2種類のナイロンピンにより微妙な強弱の違いが生まれ絶妙な『心地よさ』で頭皮のブラッシングをします。

 

★長短W植毛 約2.5㎝/約1.5㎝

★強度の異なる2種のナイロンピン 透明 強い/茶色 更に強い

 

 

 

Point ③ 頭皮にぴったりフィットする【頭皮密着設計】

 

 

頭皮の丸みにフィットする特許取得の『頭皮密着設計』でどの角度でブラッシングしてもしっかり毛穴をキャッチ。

毛穴の汚れを逃さず落とし、密着感により心地の良いマッサージ効果が得られます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

毎日使うヘアブラシ。

必ず必要なものだからこそこだわりのブラシのご使用をお勧めいたします^^

気になった方は、お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ!

 

 

CAP山崎礼子



ページトップ