CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

おめめぱっちりプリズムアイ2°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2020年5月13日

当店でお目元ぱっちりコースといえば

大人気フェイシャル目元エステ「プリズムアイⅡ」コースです!

目元のあらゆるお悩みに特化したコースになっておりまして、

目のクマ(青クマ、茶クマ、黒クマ)、くすみ、

瞼のたるみ、目袋のたるみ、

しわ、小じわ等の美に関する悩み。

ドライアイ、目をこする癖がある、目の奥が痛くなる等のお悩み。

目元に関するあらゆるお悩みにオススメのコースです。

 

水光注射?

幹細胞専用導入マシーン「GFCHARGE」は、

エステ版の水光注射と言われております!

高圧ジェットエアーで高濃度グロスファクターをお顔全体に導入していきます。

 

天然石の黒曜石かっさ

目元の経絡や反射区に沿ってかっさを動かしていきます。

かっさでこすられるとその場所が活性化し、溜まっている毒素を流す効果があります。

目元だけでも

「こんなにコリがゴリゴリあるんだなぁ~(*´Д`)はわぁ~・・・」

とビックリします!

黒曜石は溶岩が時間をかけて冷え固まって出来た天然のガラスです。

パワーストーンとしては、

「浄化し、前向きな行動力が欲しい」

「困難に打ち勝ちたい」

「雑念を無くし、集中力が欲しい」

というような、人生の希望をもたらす応援力の強い石ですね。

その力が宿る事で、目もキラキラと輝くのかもしれません・・・・。

(信じるか信じないかは貴方次第です!(‘ω’)ノ山崎談)

 

 

なんと目元だけの専用マシーン!

目元だけの為に作られた専用の美容機器を使用。

他のサロンですと、

以下の3つのモード、

1、微弱電流LED照射。くま、色素沈着リラクゼーション効果。

 

2、ラジオ波バイポーラ照射と吸引を同時に。たるみ、しわ、くすみを改善。

 

3、ラジオ波モノポーラ照射と冷却。肌深層部を温めながら瞼のたるみ、目袋、しわに効果。

 

どれかをお選び頂き施術しますが、CAPは大盤振る舞い!

3つすべてのモードがプリズムアイコースには含まれます!!

しかも他店と比べてかなりお得なお値段です(´艸`*)ムフフ

 

1回で違いがわかる!

1度体験されるだけでもスッキリとした目元を実感していただけます。

私は、瞼が上に持ち上がっている感じと、小じわが無くなった感じ、目がスッキリとした感じがしました!!

 

そして、実感していただきましたらお悩みに合わせたご回数をおススメしご相談させていただきます。

当店にご来店の際にはビフォアフター画像をご覧いただけますので、

もし気になる方はスタッフにお申し付けくださいませ!

プリズムアイⅡ  約75分 通常¥28,000(税別)

 

ライター:美容師やまざきまり

 

 



ページトップ