CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

お散歩がてらちょいカット✂

2020年5月24日

あっという間に5月もそろそろ終わりそう(‘Д’)

自粛自粛で自宅待機をされていた皆様

ちょっと気分転換したくなってきたのでは?

お散歩がてら前髪カットはいかがでしょうか?

まだ長時間の外出が心配な方。

気分を変えたいけどどうしたらいいのか分からない方。

バッサリカットはしたくない方。

などなど、そんな時は前髪カットおススメです(*‘ω‘ *)

 

 

そういえば、3月からカットしてないなぁ~

っていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

前髪、目にかかってませんか?

なんならピンで留めたり、

外出しないからゴムで結んだり?(´艸`*)

マスクで半分以上お顔が隠れてしまう今、印象を左右する前髪は大切です

 

 

前髪はお顔の額縁と言われています。

素敵な絵画には、素敵な額縁が必須。

額縁には絵画を保護するだけではなく、

その絵画本来の素晴らしさを引き出し、価値を上げてくれる役割があります。

この重要な役割の額縁である前髪は、お顔の印象を左右します(‘ω’)

 

眉上ぱっつん前髪は、個性的で信念を感じます。

同じ眉上でもギザギザにすかれていると、元気で明るい人懐っこさを感じます。

眉下目の上ぱっつん前髪は、目を最大に印象付け少女感を感じます。

ふんわり流れのある前髪は、柔らかさを感じます。

眉上斜め前髪は、明るさの中に落ち着きを感じます。

左目が完全に隠れる斜め前髪は、ゲゲゲの鬼太郎感を感じます。

前髪無しは、大人っぽい綺麗さを感じます。

と、前髪ひとつとっても印象が変わりますね(やまざき個人の見解です( ..)φメモメモ)

 

CAPの前髪カット

CAPでは、前髪カット¥1,000(税別)にて承っております。

短時間で印象も変わる前髪カットいかがでしょうか?

初めてのご来店のお客様も大歓迎です!!

ご相談させていただきながら丁寧にカットさせていただきます♥

 

ライター:美容師やまざきまり

 

 

 

 

 

 

 

 



ページトップ