CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

これで毛穴レス!うる艶美肌になるたった30日の魔法

2020年9月25日

こんにちは(^_^)/

CAP佐々木です❤

 

 

マスク生活も定着してきた今、お肌悩みの第1位は毛穴の開き!

 

 

なぜ、毛穴が開いてしまうのか?

暑い季節になると、皮脂の分泌が過剰になり毛穴が開いた状態に!

さらにマスクの擦れや夏場の汗によって蒸れたお肌は毛穴の開きを加速させ、

蒸れたお肌は紫外線や乾燥の影響でキメが乱れやすく、更に毛穴が目立ってしまいます。

 

 

毛穴の悩みは複雑で、

 

 

たるみ毛穴は、頬にできることが多く、30代以降気になる方が増えていく方が多く、本来は丸い形をしている毛穴が、肌がたるむと同時に毛穴が縦に伸びてしまうのが特徴です。

 

 

 

開き毛穴はTゾーンや小鼻に目立ちやすく、毛穴が丸く開いているのが特徴です。主な原因は、皮脂の過剰分泌で、余分な皮脂によって毛穴が押し開かれているのが特徴です

 

 

つまり毛穴(角栓毛穴)もTゾーンに多く、皮脂と汚れなどが混ざって固まった角栓が毛穴に詰まっているのが特徴です。

 

 

黒ずみ毛穴はTゾーンや小鼻を中心に、毛穴にできた角栓が、酸化してしまい黒い点々ができたように見えのが特徴です。

 

 

 

いずれの毛穴にも

早め早めのケア×こまめな手入れが基本です☺

また、間違った毛穴ケアをしてしまうと毛穴が大きく開いてしまったり

角栓や角質が溜まってしまったり

放置して酸化すると黒ずみになるなんてことも!

 

今のうちにお手入れして、アフターコロナでマスクを外すときには、毛穴の無いツヤ肌を目指していきましょう✨

 

 

毛穴レス!うる艶美肌~肌質改善1カ月コース~

 

 

・ピーリング(FCR又はフラッシュピール)1回

・クリアフォトフェイシャル+美容液導入(エレクトロポレーション)

・インディバフェイス+GFチャージ

 

通常¥97,000(税抜)

→¥39,800(税抜)

 

ピーリングは2種類ご用意

お肌のごわつきを改善し、キメの整ったお肌に!

 

FCRとは

 

 

細胞レベルへ働きかけることでコラーゲン生成血行促進、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)を促進し、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素の除去に繋がりお肌本来の件工程な状態に導きます。

ニキビによる、クレーター(凹凸)毛穴や、毛穴の引き締まり、ニキビ跡やニキビ、キメ改善、トーンアップに効果のあるピーリングです。

FCRについては詳しくはコチラ

 

フラッシュピールとは

 

 

抗酸化の高いベリー果実エキスなどを原料に、どの肌タイプでも適応しており、剥離がないためダウンタイムがなく、当日からメイク・洗顔も可能な新時代のピーリングです。

毛穴の引き締め、皮脂抑制、保湿、角質除去、トーンアップに効果的なピーリングです。

フラッシュピールについて詳しくはコチラ

 

お肌の活性化

フォトフェイシャル Wフィルターとは

 

 

IPLと呼ばれる光をお顔にあてることで、お肌の真皮層のコラーゲン、エラスチンを生成する場所を活性化することで、たるみ毛穴や、開き毛穴、シミや、くすみなどにも効果的です。

フォトフェイシャルWフィルター60分エレクトロポレーション(オプション)についてはコチラ

 

 

インディバFACEとは

 

 

高周波の温熱機器を使用し、お肌を温めることで毛穴の中に詰まった角栓や毛穴の黒ずみをケアしながら、

リフトアップさせることで、たるみ毛穴にアプローチ!

さらにお顔の凝り、浮腫みがある方にもおすすめです。

インディバFACEについてはコチラ

 

GFチャージとは

 

 

エステ版水光注射と呼ばれており、空気圧の刺激と同時にヒト由来幹細胞エキスをお肌に届けることで

肌細胞の活性化・自己治癒力で開き毛穴の改善に効果的です。

GFチャージについてはコチラ

 

たるみ毛穴・開き毛穴・黒ずみ毛穴など、毛穴トラブルにピッタリのコースです☆

 

ご予約お待ち致しております。

0120606141



ページトップ