CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

次世代ピーリング★フラッシュピール★

2020年8月30日

こんにちは

CAP佐々木です(^_-)-☆

 

 

 

 

当日からメイクOK!ダウンタイムもない!

次世代ピーリング★フラッシュピール★

 

クリニックやサロンでケミカルピーリングをされた経験がある方もいらしゃるかと思います。

ケミカルピーリングはお肌には刺激の強い酸を使用するものが多く、表面の乾燥や剥離

ダウンタイムがつきもののピーリングです。

 

 

フラッシュピールとは?

フラッシュピールは現在、クリニックでも取り扱われているピーリングの一種であり、

ベリーなどの果実エキスを主成分としていることで、お肌の機能を守りながら行うお肌に優しいピーリングです。

どんな肌タイプ(乾燥、脂性、敏感、混合)の方にも適応しており、

痛みや剥離、ダウンタイムもないので、当日から洗顔メイクもokです。

 

 

果実エキスを主成分にすることで抗酸化作用も高く、お肌のお悩みに合わせた専用ピーリング液を使用しながら改善させていきます。

 

О2&高濃度ビタミンc導入で血液循環促進・活性させ、美白効果を高めます!

天然保湿因子配合の効果でピーリング後もモチモチのうるおい肌に!

 

 

 

 

 

 

☆こんな方におすすめ☆

艶感が欲しい

くすみやたるみが気になる。

ダウンタイムが嫌だ

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいる。

毛穴が気になる。

シミが気になる

皮脂が気になる

潤いと透明感が欲しい

リフトアップしたい

DNA美肌遺伝子で活性酸素リスク型をもっている

お忙しい方にもおすすめ!たった30分の施術なのでお忙しい方、仕事終わりの方、ママさんにも!

 

 

 

フラッシュピールは、2週間に1回ずつ4〜5回。

その後は3週間に一度か1ヶ月に一度のペースでメンテナンスがおススメです☺

 

フラッシュピール1回

¥28,000

初回お試し¥15,000

 

チケットのご用意もございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

0120606141



ページトップ