CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

【ママの声】ソラデーN4 ツルぴか実感☆子どもハブラシ

2020年9月15日

こんにちは!ママスタッフ竹本です

 

CAPに新しく入荷しました半導体内臓ハブラシ
ソラデーN4のリアル感想です

ハブラシでこんなに違うのか?!

 

皆様はハブラシで感動したことありますか??
ソラデーN4を始めて使用した時、
本当にツルツルさにびっくりして
とても感動モノでした!!!!!
早川の方から
「この歯ブラシ歯磨き粉もいらないしほんとツルツルになるよ~」
と聞いていましたが、
最初の期待値が高くても、
それを超える感動の使用感でした

ソラデーN4のリアル感想

 

以下ママスタッフ3名の感想です
*  *  *  *  *  *
“子供の仕上げ磨きにも持ちやすいし磨きやすいしとても使いやすいです♪
子どももなんか良いかんじ~と言っています(笑)”
美容師竹本(4歳児ママ)

*  *  *  *  *  *
“大人と同じ歯ブラシで満足そうに毎日歯を磨いてくれてます。
歯磨き粉を付けなくてもツルツルになるので、自由に磨いてもらい
最後に歯磨き粉をつけて仕上げをするので、
子供が途中で歯磨き粉を飲まないで安心です!”
美容師白鳥(3歳児ママ)

*  *  *  *  *  *
“歯磨き嫌いの娘ですが、
ソラデーの歯ブラシは本当に歯がツルツルになるので、
歯磨き後「『キュッキュッ』って音が鳴る〜!」
と言って自分の歯を触ってご満悦です♪
食後に歯を磨いてくれるようになりました!”
ネイリスト安藤(5歳児ママ)


ページトップ