CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

お背中、二の腕に流れたお肉は、本来お胸にあるべきお肉!?

2021年4月15日

こんにちは(^^)CAP佐々木です。

下着の寿命ってどれくらいかご存知ですか??

 

人間の身体はとてもデリケートにできている為、ブラジャーもおなじくデリケートに

繊細に作られているものです。ブラジャーはだいたい100回着用で

機能面、デザイン共に寿命になってくることが多いと言われています。

でもこれは、手洗いで洗っているときの大体の日数なんです。

 

 

洗濯機で洗っているという方!50回ほどで寿命になっていますよ!!!カップへたっていませんか?

 

 

さて、寿命を越えたブラジャーを使用している皆さま、

正しい位置のお胸になりません

バストのボディメイキングも難しいです。

むしろ、何年も採寸していないブラジャーは下着障害の一因にもなりうります。

 

 

 

 

 

 

ここでお勧めさせて頂くのが、グラントイーワンズの下着です。

 

 

 

グラントイーワンスのブラジャーの特徴は

3段ホックで安定感抜群!

 

メッシュ素材で通気性が良い。

また、よーーく、よーーくもてみると

6角形の形をしている事で、お背中のお肉をお胸にと

導いてくれます。

また、

光電子が入っている事でお肉を温めお胸に移動しやすくします。

また、脇高ワイヤーにより寄せたお胸のお肉を背中に流しづらく

ボディメイキングもしやすい!!↓

 

 

更に、生地もしっかりと丈夫なので3年ほど愛用しています。

なので、コスパは良く気に入ってます。

 

 

【最短試着会の日程】4/16 12時現在

4月25日(日)9時~

4月26日(月)17時~、18時~

4月28日(水)12時~、13時~、16時~17時~

4月29日(木・祝)16時30分~、17時~

4月30日(金)9時~、16時30分~、17時~

 

 

産後お胸がお背中、二の腕に流れたと感じる皆様、

即刻、ブラトップは控えましょう!!

 

お背中、二の腕に流れたお肉は、本来お胸にあるべきお肉!!

 

佐々木もこのブラジャーを買ったときにはデコルテ部分がカパカパでしたが

ボディメイキング力の高いこの商品に出会い、脂肪が移動してきて

かなりきれいに着れるようになりました(´艸`*)

 

一緒に美BODY・美バストを目指していきましょう(^^♪

 

 

 

ご連絡お待ち致しております!

 

 

CAP佐々木

0120606141

 

 

 



ページトップ