CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

”楽”が一番♡美容も健康も

2021年1月12日

皆様こんにちは!
CAP竹本です

 

今年も1年どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

年明け早々に緊急事態宣言となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ブラジルからの変異種のニュースタイトルにはさすがに目が留まり、

クリックして見てしまった竹本です。
CAPのお客様には、十分に気をつけて、

必要以上に不安になりすぎずに、
免疫力を高めて元気に乗り越えて頂きたいなと思っています。

*  *  *  *  *  *  *  *  *

 

そんな中で、1月2月限定の「寿ヘッドスパ」で最初にお客様にお飲み頂く、

『Dコレクション』

『Dコレクション』は、
 元宝ジェンヌでもある予防美容のスペシャリストの方が、

宝ジェンヌのために思って成分を配合した、

 

美容成分入れすぎちゃった♡と言っている程の内容成分になっております。

 

宝ジェンヌの方たちは全国を飛び回り1日数回舞台に立ち、

そんな毎日でそれはそれはやはり体は無理をしている。。

 

なにもケアしなかったら、肌荒れ、体の不調、慢性疲労、、、

なんてことは簡単にイメージできちゃいますよね。

 

 

 

Dコレクションのオススメ理由

 

これを毎日1本飲んだら、
一、楽にデトックス
二、楽にお肌の内側の保湿
三、楽に腸活
四、楽に冷え改善
五、楽に疲労回復

 

五楽(娯楽)です♡

 

 

Oxford Languagesの定義によると、
娯楽とは、、人間の心を仕事から解放して楽しませ慰めるもの。

 

 

とあります。
娯楽はエンターテイメントの事ですが、
まさにDコレは、エンターテイメント的といえるのではないでしょうか!?

 

体が喜ぶこと間違いないです

 

今日よりもキレイになっていきますよ✨

 

 

ご自分のカラダの声きいてますか?

 

忙しい現代女性、
仕事やコロナ禍のストレス対策に何かされていますか??
なにか良いものないかな~と探していませんか?
そもそも、、いまのご自分のお身体のバランス状態を考えてあげたことはありましたか??

とりあえずDコレ飲んでおけば、

 

 

ダイエットにも、

 

 

美肌にも、

 

 

今大切な免疫力UPにも期待できてしまう

 

ハイスペックなアイテムです。

 

ハイスペックな内容成分

 

☆最小の乳酸菌5,000億個
☆プロテオグリカン 30,000μg
☆米セラミド 6,000μg
☆生姜・ヒハツポリフェノール

☆低分子コラーゲン
☆マルチビタミン・ミネラル
☆BCAA(アミノ酸)
☆食物繊維
☆ヒアルロン酸
☆長期熟成酵素80種以上

 

Dコレクションは、

 

予防美容のスペシャリストが妥協を許さず、

プライドをかけて厳選した素材でできたアイテムです。

 

Dコレクション飲み方

 

お水に溶かす、お湯に溶かす、ヨーグルトにかける

 

 

Dコレクション飲み方の注意点

 

一日2本まででお願い致します

3本以上は飲みすぎになっちゃうくらい成分がたっぷり入ってます!!

 

 

Dコレクションの詳しい内容はコチラ

 

ぜひ1月2月限定の寿ヘッドスパでお味見してみてくださいませ♡

Dコレクションをウェルカムドリンクとしてお出ししています✨

 

寿ヘッドスパ 詳しくはコチラ

 



ページトップ