CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

☆ナノドレッサー☆で頭皮へ美容液導入

2021年1月16日

皆様こんにちは!

CAPです^^

 

本日は、『頭皮もお肌である』という考えから生まれた

ブラシ型の頭皮用イオン導入器 【ナノドレッサー】 のご紹介です!

 

 


 

 

【ナノドレッサー】

 

オプション価格 ¥3,300

本体価格 ¥49,900

 

 

髪本来の輝きを引き出すため、最先端サイエンス体・肌の美しさへのアプローチを融合しました。

 

 

クレンジングモードスプリンクルモードイオン導入モード3つのモード】

3つのモードでより効果的に頭皮へ成分を導入していきます。

 

1.クレンジングモード

毛根に付着した皮脂の分解とシャンプーのすすぎ落としを解消します。

電極部分を頭皮に軽く触れさせることで、微弱電流を毛根に伝え付着した皮脂や汚れを分解します。
また頭皮に心地良い振動を与え、ウォームアップ。頭皮の細胞活性エッセンスの浸透を良くします。

 

2.スプリンクルモード

髪をかき分け、専用エッセンスを頭皮と毛穴に直接塗布します。

ウォームアップされた頭皮に電子音とともにタンクに補充されたエッセンスがノズルから髪をかきわけ頭皮に直接塗布します。

 

3.イオン導入モード

電気イオンと高速バイブで頭皮のマッサージ効果、血行促進します。

毛を作り出すそもそもの毛根へしっかり有効成分を押し込みます。
特にこれから生まれてくる毛髪にアプローチします。

 

3つのモードで頭皮・髪のケア、そしてリフトアップ効果までできる、

男性の方も女性の方も使えるご自宅用頭皮ケア用品です ♪

 

 

お家でのケアは続けるのが得意じゃない...

という方も、CAPにご来店いただいた際にオプションでご利用いただく事で

定期的に美容液導入をしていくことができます^^

 

 


 

 

3つのモードでしっかりと美容成分を導入できるナノドレッサー。

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ!

 

 

CAP



ページトップ