CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

NEW 針ファンデーション 新発売!!

2021年4月5日

こんにちは(^^)/

CAP佐々木です

 

話題の 針ファンデーション 

 

新しく、よりいいもの 見つけて参りましたので

ご紹介させて頂きます(^^♪

 

 

 

 

本体価格 5500円 税込

  パフが付属品のほかに  洗い替え様にもう1個 ついています(^_-)-☆

無香料

  レフィルのご用意はありません

マスクにも つきづらい製法が採用されています。

 

 

その名も針(ハリ)ファンデーション

 

 

 

 

これ一つで、コントロールカラーやコンシーラー無しでも

均一な肌トーンとセミマットなお肌が叶います。

また、マスクに付きにくいファンデーションなので、コロナ禍のマスクが必須な今にぴったり!!

また、日焼け止め効果(spf30 PA++)でマスク焼けも防止!いいことづくめです(^^♪

エアレス製法でファンデーションが常にフレッシュなのも嬉しいですよね!

また、

 

スピキュール(チクチク針成分)の数も

 3500本→7000本と2倍になっています。

 

※ 体感に響くほどではなく 痛みはまったくありません

 

よりリフトアップ効果(^.^) 

 

 

 

 

使い方は簡単です(^^♪

 

 

蓋を開け白い保護フィルムを剥がしてください。上記図の白枠部分を押すと1回分のファンデーションがでます。
エアレス容器を採用しているため、初めてご使用の際にファンデーションが出にくい場合があります。

その場合は白枠部分を20~30回グイグイと押し下げてください。

 

ECスピキュールの特長を最大限に活かすためパフをすべらせるのではなく、ポンポンとパッティングするように塗布して下さい。

 

 

 

パフは肌と平行になるように塗布面を密着させてご使用ください。目の周りや小鼻などの細かい部分は、パフのとがった部分を使うと塗りやすくなります。

 

 

 


Ⓐ あご先から耳下
Ⓑ 小鼻から耳元
Ⓒ 目頭からこめかみ
の順で、頬にしっかりとファンデーションを塗布します。その後、パフに残ったファンデーションで額や細かな部分を仕上げます。

 

 

 

 

上記図ⒶⒷⒸの部分にファンデーションを塗る際、フェイスラインに到達したパフを最後にキュッと少しだけ引っ張りあげます。こうすることで肌全体のハリ感がより高まります。

※マスクをご使用の際は、メイクがお肌になじみ、自然な色合いに落ち着くまでお待ちください。

 

 

 

パフで最も高価な生地を使用し、特殊な加工がされた製法で作られています。

 

リキッドタイプのファンデーションをパフ内部に吸収させずに、

 

そのまま皮膚に塗布ができ、

 

皮膚にスピキュールによる損傷を与えることなく、本来の効果を与えることができます。

 

 

ぜひ お求めくださいませ (^.^)

 

詳しくは コチラです 

 

 

 

 



ページトップ