CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

眼精疲労=老化の始まり!?

2021年5月6日

目がショボショボする

目の奥が痛い(*_*)

目がかすむ(=_=)

こちらの眼精疲労の症状

よく聞きますが、

皆様はいかがでしょうか?

 

 

 

在宅ワークで朝から晩までPC

 

合間の時間にスマホでNewsCheckをしたり

ほっと一息YouTube

ネット配信映画やドラマ

知人とのLINE

ざっと考えてみても

1日の内に画面を見てる時間って多いですよね?

目を酷使してますよねぇ~。

 

目を休めるには遠くの緑・・・

の緑が無い!!コンクリートジャングル東京。

 

目を休めるにはどうすれば・・・

目を閉じて画面を見ないのが一番です。が、

仕事じゃそうもいかないですし、

スマホのニュースも気になります。

そのまま酷使し続けていく結果、

眼精疲労に繋がっていくんですね( ノД`)シクシク…

 

 

その眼精疲労を放っておくと・・・

 

目の周りの筋肉が凝り固まり、

1、血流が悪くなります。

2、老廃物が溜まります。

3、色素沈着が起こります。

4、たるみ・シワが出来ます。

5、ほうれい線が出来ます。

 

 

なななんと!!

こんな老化現象に繋がってしまうんですね(>_<)コワイ

 

じゃぁどうすれば良いのでしょうか?

お伝えします!!それはもちろん・・・・

5月16日(日)10時~

YouTubeオンライン美容イベント配信を

ご覧頂けましたら解決します!!(*‘∀‘)♪

 

ご参加の

お申込みフォームは 

→→ コチラ ←←

 

(画面を見たら目が疲れちゃう!

と、お思いの方は目を瞑ってお聴き下さいませ(-_-)zzz

聴いて頂くだけでも損はさせません!!)

 

当日は

エステティシャン井上とCAP代表大塚が

お話させて頂きますm(_ _)m

 

皆様のご参加をお待ち致しております。

 

ライター:美容師やまざきまり



ページトップ