CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

LEDエクステ&パリジェンヌリフト 導入お披露目会

2021年6月4日

オンラインイベントを視聴する方は こちらです

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^♪CAP佐々木です。

 

既に、まつげエクステをしている方はもちろん、された事が無い方にも!

まつ毛パーマをしている方にも、まつ毛パーマが傷むとお思いの方にも

すべての女性に是非見て頂きたい、次世代アイラッシュイベントです(´艸`*)

 

 

 

学芸大学初!次世代アイラッシュ導入お披露目会

~いったい私には何が良いの?~

 

CAPアイラッシュに4年振りの新メニュー登場!!

 

 

7月4日(日)10時~

YouTubeライブ配信

 

スピーカーは佐々木です(^^)/

 

アイラッシュイベントご参加はコチラ

 

今回お披露目するのは2つ✨

①LEDエクステ と

②パリジェンヌリフト(まつ毛パーマ)

です☺️

 

 

 

 

まつげエクステって今まで、施術後は5時間は洗顔や、入浴も控えなくてはならなかったり

オイルクレンジングができなかったり、3週間で付け替えに行かなくてはならないなどと制限が多いものでしたよね😿

 

ですが、次世代LEDエクステは、これらの制限も全て解消されます!

 

なぜ、エクステの持ちが良くなり、たくさんの制限がなくなるかというと・・・
○○が最大のメリットです!

 

それはイベントでお話しますねヽ(^o^)丿

 

アイラッシュイベントご参加はコチラ

 

 

2 . パリジェンヌラッシュリフトとは

根元から80°しっかり立ち上げるので、自まつげを最大限に長く魅せることができ

ビューラーではなかなか綺麗に上げられない目尻・目頭もしっかり立ち上がります。

 

 

さらに!トリートメント効果も!
ある工程を追加した新世代のパリジェンヌリフト(まつ毛パーマ)は

まつ毛を丈夫に、ダメージを補修ケアをしながらの施術が可能になります

 

YouTubeオンラインイベントでは
スタッフのbefore・afterと
何故、まつげケアをしながらの施術が出来るのかお話しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

・今まで、まつ毛エクステをしている方
・まつ毛エクステをやめてしまった方
・まつ毛エクステをしたことがない方
・まつ毛パーマをしている方
・まつ毛パーマをやめてしまった方
・パリジェンヌラッシュリフトに興味がある方

にはぜひぜひ見ていただきたいです!

 

7月4日(日)10時~
YouTubeライブ配信

視聴時間は60分程です。

 

 

 

 

アイラッシュイベントご参加はコチラ

 

お問い合わせはこちら
0120606141



ページトップ