CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

NEW!!はくだけでかかとケア

2021年6月8日

サンダルシーズン到来‼︎

素足になるシーズンになってきましたね。

毎年この季節になると、かかとケアをされるお客様が増えてきます。

しかし、サロンでしっとりツルツルにケアをしても、その後ご自宅でホームケアをされていますか?とお聞きすると

『つい忘れてしまい、なにもしていない・・・』

『保湿クリームを塗らないといけないと思うけど、ベタベタするのが嫌、好きじゃない・・・』

このようなお声がとても多いのです。

(ネイリストの気持ちとしては、せっかくキレイにケアしても、これは残念すぎる・・・悲しい現実・・・)

 

この問題を解決できるものはないかと、探し出会った商品が

『うるおすかかとカバー』です!!

税込¥1,925(両足分一組)

サイズ:22cm〜27cm

カラー:数色あり、入荷時期により異なります。

 

 

履くだけで、かかとの潤いがUP!するカバー

着用を継続するだけで、手軽にかかとのスキンケアができます(^^)

 

実際、かかとのガザガザに悩んでいた、CAPスタッフが

10日間、履いた結果です(^▽^)/

(※個人差はございます)

10日間ででここまで変化。

クリームも何も塗らず、ただ履くだけと楽ちんなので

ストレスフリーです♪

 

 

 

この、うるおすかかとカバーの特徴は

①クリームいらずの保湿力

「うるおい保湿シート&二重編み構造」

かかと部に内臓した独自の保湿シートが足本来の水分を逃がさないことで、かかとの角質にうるおいを与えます。

歩行時に皮膚を摩擦から保護する二重編み構造、シートが直接肌に触れず衛生的。

洗濯しても保湿力は持続します。

注)保湿クリームは不要!

クリーム併用はシートの劣化につながるおそれがあります。

 

②フィットしてうるおいを逃がさない

「かかと密着設計」肌に吸い付くようなフィット力で水分を逃がさす、かかとを集中保湿します。

※フィット感はありますが、窮屈な感じはありません。

 

③薄さ1.5mmのなめらかさ

「極薄&つま先フリー」ムレにくく、薄型なので、靴下、タイツの中にインナーとしても使用できます。

 

つい忘れしまう方も、クリームもつけるのが苦手な方も、サロンでケアした後はもちろん、

自宅にいる時にこのカバーを履くだけで、ツルツル、しっとりかかとが手に入ります。

※個人差はございます。

これから暑くなるシーズンも、つま先フリーなので涼しく着用できますよ♪

 

※お洗濯は裏返して洗濯ネットに入れて洗う

もしくは手洗いでお願い致します。

 

夏場サンダルを履いた時、人からもかかとは一番見られる場所です。

サンダル足を台無しにしないよう

このうるおすかかとカバーを取り入れ

素足ケア始めてくださいね♪

 



ページトップ