CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

2022年版 カレンダー画像 募集スタートしました!!

2021年5月30日

今年も始まりました

2022年版 カレンダー画像の募集は 本日最終日です

今年は おうち時間がふえ

新たな家族をむかえられた方も多いようですね(*´▽`*)

そんな初めての方も

毎回応募くださっている方も

ワンちゃん 猫ちゃん

どしどし ご応募くださいね音譜ラブラブ

2022年版ワンちゃん猫ちゃん

カレンダー画像募集 どしどしお待ちしております!!

【応募方法★注意事項】

ご注意事項の詳細はコチラ
↓↓↓
 
 
星注意1星
 
画像は横長サイズで撮ってくださいm(_ _)m
 
 
例↓↓↓ このように横長サイズで♪
 
 
 
 
 
縦長サイズはNGですよ〜〜
 
↓↓↓
 
 
 
 
星注意2星
 
背景は
 
自然の風景や
 
 
 
または
無地などがGOOD!
お外でも
室内でもOKです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星注意3星
 
解像度は最低1MB以上
 
スマホで撮ったもので充分ですが、
 
このように
加工や補正 明るさ調整などはNG
 オリジナル画像をお送りくださいね
↓↓↓
 
※アプリなどの加工はNG
 
 
 
 
 
 
 
 
星応募はメールでお願いします星
 
 

LINEでの応募ですと 解像度が低くなってしまいますのでご注意下さい。

オリジナル画像で送る を選択していただければLINEでも OKです

 
 
 
 
タイトルにカレンダー画像応募とし頂き
 
1 お客様のお名前 
 
2 携帯番号と
 
3 わんちゃん  猫ちゃんのお名前
 
4 性別(男の子か女の子か教えて下さい)
 
 
をお願い致します。
 
 
締切は2021年10月31日24時まで。
 
 
 
 
 
 
 

10月31日 24時までにお送り頂いたものが 審査の対象になります

※ 厳選な審査のうえ 12月分 12マイの画像を選出いたします。



ページトップ