CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

LEDエクステとは

2021年9月16日

LEDエクステとは…

透明なジェルとLEDを使うことでまつ毛エクステを装着していく手法です。

 

施術風景の動画はコチラ


LEDエクステはメリットが多く

まつげエクステのモチが6~8週間

オイルクレンジングOK

施術後すぐに入浴やクレンジングが可能

まつ毛エクステ後にフェイシャルエステやボディエステも可能

アレルギー体質の方でも滲みにくい

などがあげられます

 

 

まつ毛エクステのLEDエクステ化は

ネイルに例えるとわかりやすいかと思います

 

マニキュアの塗りたてはとにかく跡を付けやすかったですよね😖

塗った後しばらくは家事や育児も制限があったかと思います

ですが!!ジェルネイルになってから

ネイル後すぐにエステが出来たり

家事や育児も気をつけることなく出来ていますよね

 

 

ネイルで起きた時代の進化がまつ毛エクステでも起ころうとしています

 

 

LEDエクステになることで

 

今まではまつ毛エクステ装着後に洗顔は最低5時間お控えいただいていましたが

LEDエクステは施術後すぐから洗顔もOK

 

さらに、完全にまつげエクステが硬化されていないことからお控えいただいていた

BodyエステもLEDエクステではOKです

 

 

紫外線アレルギーや、光過敏症、妊娠中、の方はお控えくださいませ。

 

パッチテスト希望の方は、約30分程でパッチテストをさせていただきますので

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

8月1日~9月30日

フラットラッシュ120本通常¥20,625

21%OFF→¥16,294

 

 

今までの様々な制限から解放され、さらに扱いやすいLEDエクステ

是非是非お試しくださいね

 

0120606141

 

 

 

 

 



ページトップ