CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

アトピー衝撃のビフォーアフター

2021年11月7日

こんにちは(^∇^)! CAP関です

 

もう11月となり、秋も深まってきました。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

楽しい季節です!

しかし、油断大敵秋にはもう一つ別の名前が…。

それは、、『肌トラブルの秋』です!!

 

アトピー持ちの方や、肌荒れをする方は肌トラブルが酷くなる季節です。

今年も我慢しなければいけないのかと諦めていませんでしたか?

そんな方々にご覧になっていただきたいものがあります!

 

それはコチラ👇

 

ええっ∑(゚Д゚)同じ人の腕?!

ってなりますよね笑

実は、私自身がアトピー持ちで、幼い時からひどい湿疹強いかゆみに悩まされてきたんです💦

 

今までアトピーを治すために、
1 塗り薬 (ステロイドなど)
2 飲み薬 (抗ヒスタミン、免疫抑制剤、漢方治療)

などを試してきましたが、根治(完全に治る)までには至りませんでした。

 

他にも、光線治療や注射治療などの治療方法がありますが、アトピーの根本治癒として確立された治療法というものはまだ解明されていないんです(・_・;

 

では、私が何をしたらここまで良くなったかをお教えしますね。

 

それはズバリ水素吸引です!

 

アトピー治療は外側からのアプローチだけではなく、

内側からのアプローチが大切だと言われています。

 

肌を気にして、保湿や食生活の改善などなど、大変苦労されている方もいらっしゃるのでは無いでしょう か?

実際成果が出ていなくて諦めている方も多いことでしょう。私もその1人でした( ´△`)

 

そんな方々にこそ、気軽に試すことができる方法として水素吸引をオススメします!

 

水素吸引をして、湿疹がおさまり、夜かゆくて眠れないなんてこともなくなりました♪( ´▽`)

ぜひ私と同じ感動喜びを味わってください!

 

11月13日 (土)

10時 〜 水素イベント

YouTubeライブ配信  

当日参加者特典もございます。

 

当日視聴希望の方も、お見逃し配信希望の方も

お申し込みはコチラから

 

 

↓当日のYouTubeURL↓ 

 

 

肌を整え、秋を楽しんで2021年を終えましょう🍁

最後までお読みいただきありがとうございました!

CAP関桃萌果



ページトップ