CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

バストと浮腫みの関係性

2021年9月18日

こんにちは(^^♪

CAP佐々木です😀

 

 

バストイベントご覧いただいた皆様ありがとうございます。

既にたくさんの方が、バストコースや下着の試着に来てくださっています。

 

バストコースを体験して下さった方から、一回でも効果が分かる!

下垂がなくなってきた!とお喜びの声を頂戴して居ります(´艸`*)

 

意識の高いお客様から、お家では何をしたらいいかしら??

と質問をいただきました。

もちろん、補正下着や、ナイトブラはもちろん、

その脚の浮腫みも改善しましょう。

 

なぜ、脚??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、肩こりとバスト  お顔とバスト のように

浮腫みとバストも濃密に絡みついています。

 

むくみの原因

血行不良による冷えや、老廃物の蓄積によるホルモンバランスの乱れ、筋力の低下、睡眠不足やストレスなどが関係しています。

 

第二の心臓

ふくらはぎは、第二の心臓と呼ばれ、心臓のようにポンプの役割を担っています。

ふくらはぎの血流が悪いと血管のすぐそばを流れているリンパの流れまでと滞ってしまいます。

滞ってしまうとむくみが悪化し、

バストケアに必要な栄養素を巡らせることが出来ずバストアップの妨げになっていく悪循環になります。

 

 

 

 

おススメなのが、こちらCAPでも大人気商品の一つですが

 

エナジックソックス

特徴は、

足首から段階着圧によってリンパの流れを促進!

尚且つ光電子繊維が練りこまれていることで暖かく、冷え性にも効果的

夏は汗を外に出してくれ蒸れ知らず!

冬は保湿効果で冷え知らずのいいとこどり♡

 

更に、足裏のアーチをしっかり作り、足裏3点でバランスよく歩けるように設計されているので

疲れ知らずで大好きな商品です

 

 

 

運動不足を実感している方は、是非正しい足裏アーチでウォーキングするだけでもOK

自分の生活習慣を見直してみましょう(^^)

 

CAP佐々木



ページトップ