CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

11/13(土)美容イベント「水素を知って今こそ健康キレイに!」

2021年10月9日

こんにちは!

CAP白鳥です。

 

2016年ごろに水素水を飲むのがとっても流行りましたが、

皆様水素の効能詳しく知っていますか?

 

2016年に『水素ガス吸入療法』が厚生労働省が先進医療Bに追加しました。

 

医学的にも注目されている水素ですが、

 

実は日常の生活でのお悩み改善にも水素はとても重要な役割を果たしてくれるのです。

 

 

11月 のオンライン美容イベントは水素と健康と美容をテーマに開催させていただきます☆

 

【水素の最先端!! いまこそ健康キレイに!】

 

 

 

 

 

11月13日 (土) 10時~  約60分

 

 

「水素を知って 今こそ健康キレイに!」

 

スピーカーは エステティシャン店長 秋山歩

 

ご参加お申込みはコチラから!!

 

☆イベントに参加するとこんな事がわかります☆

●老化と酸化の関係性

●活性酸素って何で発生するの?

●活性酸素が増えるとどうなるの?

●白髪を増やさない、減らすためには?

●健康的にダイエットするには?

●小じわ、シミを減らすには?

●免疫力のバランスを整えるためには?

●肩こり、頭痛を直すためにはどうすれば?

●いつまでも若く健康でいる為には?

●疲れにくくなるためには?

●アトピー、花粉症、アレルギーを軽減させるためには?

●今のご自身の身体の酸化度(チェック項目で簡単に!)

 

またイベントでは最先端

 

業界初の『PEM電極』搭載!

 

1台で『水素水&水素吸入』が可能なハイブリッド型の水素分子生成器の

お披露目もあります!

 

 

 

 

 

 

 

1台で『水素水&水素吸入』が可能なハイブリッド型の水素分子生成器。
業界初の『PEM電極』搭載!
携帯型&スタイリッシュ。水素水&水素吸入をどこでも手軽に楽しめます。

ナノコの独自技術「PEM膜電極」により、水素/酸素100%分離に成功。
1)水素と酸素分離し、酸素を除外することで高濃度の水素水を生成します。
※水素濃度:最大2.5ppm(20分モード 水質による)
2)水が陽極側には接しないので、オゾン臭、金属臭などのイヤな臭いのない美味しい水素水を生成します。
3)PEM電極間は使用電気量が少なく省エネ。
4)防水仕様なので本体の洗浄もラクラク。
5)ワンタッチでボトルが脱着でき、ボトルを洗浄もラクラク。
6)本体にペットボトルの装着も可能。(ボトルの種類によっては装着できません)

 

ご参加お申込みはこちら!!



ページトップ