CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

水素がもたらすダイエット効果!!

2021年10月23日

こんにちは!エステティシャンの井上です

 

皆様【痩せるために食事に運動、エステなど色々頑張ってはいるけど思うように結果が出ない!】

そう思われたことはございませんか?

 

結果が出ない本当の原因は「活性酸素」かもしれません。

そしてその悩みを助けてくれるのは「水素」です(^^)/

 

 

【活性酸素が体に蓄積されるとどんなことが起きる?】

栄養が吸収されない

デトックスが出来ない

血流が悪くなる

代謝が落ちる 悪循環に!!!

栄養が吸収されない身体だと食事を気にしてもなかなか効果がでづらいですし、

デトックスされないとむくみやセルライトにもつながります!

また、血行不良で肩こりやくすみなどの原因にも(>_<)

活性酸素はダイエットを阻害してしまうのです。

 

そもそも、私達人間は活性酸素といわれるものが体内に存在します。

(活性酸素=体内に侵入してきたウイルスや細菌をやっつけてくれる身体を守る武器のようなもの)

免疫に良い働きをしてくれる良い活性酸素も存在する半面、悪い働きをする活性酸素が増えすぎると厄介なことになるんです。

悪さをする活性酸素が増える要因は、

★紫外線

★ストレス

★タバコ・酒

★添加物

など、日常生活を過ごしている間知らぬ間に増えます。

増え過ぎてしまうと何が起きるか?

→身体がサビつきます。

 

身体がサビるイメージは自転車で考えてみますね、

新品の自転車はすいすいスムーズに走行できるのに対して、

雨風にさらされてだんだんチェーンもボディも錆びつきますよね。

そうすると漕ぎにくくなったり、故障したり・・・

 

これが私たちの体でも起こるという事です。

 

 

その活性酸素ケアをしてくれるのが水素!!

悪い活性酸素を取り除いて、老廃物をデトックスしやすくしてくれます(*^▽^*)

他にも血行を促進し、疲れにくい身体にしてくれる効果も!!

 

詳しくはイベントにて秋山がお話しさせていただきます♪

詳細はこちらをクリック!!

 

★イベント参加される方のお申し込みはこちら

 

ライター:エステティシャン井上



ページトップ