CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

カレンダーの表紙に載せませんか?

2021年11月21日

 

↑ こちら表面は  画素数 横長サイズ 正方形サイズ こだわりなく

ご応募できます(^^♪

スマホにある かわいい ワンちゃん 猫ちゃん 送ってね

 

小さい掲載にはなってしまいますが

皆さまのかわいいワンちゃん 猫ちゃん 待ってますね(*’▽’)

 

LINE のアイコンがワンちゃん 猫ちゃんの方

是非ぜひ ご応募下さいね(*’▽’)

 

そのまま LNE または support@salon-cap.com

まで送って下さい(^.^) 表紙とタイトルにお願いします!

 

✔うっかり送り忘れてしまった方

✔来年こそ中面に応募しようかな~って思う方

✔カメラの技術に自信がないからと控えていた方

 

締切 11/30まで 

 

 

※中面に応募いただいた方で

正方形 や 画素数が 足りなかった方

残念ながら応募に漏れてしまった方も

表面になりますが 掲載させていただきますこと ご了承下さいませ

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

待ってるね♥

 



ページトップ