CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

和太が挑戦!今年初の○○○とは!?

2022年1月4日

こんにちは!CAP和太です(^▽^)/

 

 

年が明けて、あっという間に一週間が経ちました!

初売りで新しいお洋服を買ったり、

新しい髪型にしたりと

新年を新たな気持ちでスタートしたいですよね!

 

 

2022年、私、和太が新しく挑戦したのは・・・

ズバリ!ネイルです!!

 

『皆さんは、ネイルについてどんなイメージをお持ちですか? 』

 

 マニキュア は自分で簡単に塗れるけど、

乾くまで時間がかかって面倒くさい!

頑張って塗っても、日常の中のちょっとした衝撃で

せっかく塗ったネイルがはがれてしまう・・・

 

 

ジェルネイルははがれにくく、仕上がりもツヤツヤ!

でも自分でやるのは難しいし、時間もかかる。

ネイルに行く時間もお金もない!!

 

 

そんな私は今まで、特別な日などにマニキュアを塗るくらいで

日常ではなかなかネイルを出来ずにいました・・・

 

でも2022年は爪先でもおしゃれを楽しみたい!!!

そんな私が出会ったのが・・・

 

 

 

コチラ!!

一見お店でしたかのようなこのネイル、

実は!シールなんです!!( ゚Д゚)

しかも私和太がすべて一人で付けました♪

 

私のように短くて小さい爪でも簡単に!

手軽に!パパっと出来ちゃいました(^^)

オフも自分でできて、忙しい日常の合間にサロンクオリティのネイルがいつでも!

しかもこの自然でハイクオリティな仕上がり

 

 

 

 

トライアルセットも販売中!

こちらのジェルネイルシールについて、

もっと詳しく知りたい方へ朗報です!

 

 

 

 

日(土)1000

ジェルネイルはもう自分で貼る時代!

簡単にサロン級のセルフネイル新導入!!

ネイルプリンターもお披露目!

 

所要時間 約時間

YOUTUBEにてオンラインイベントとなります!

 

私のように爪先のおしゃれをあきらめてしまっていた方

今よりももっと手軽に簡単にネイルをしたい方

和太のネイル、かわいい!と思ってくださった方(^^♪

 

是非ご覧ください!!

 

ネイルイベントお申込みはコチラ

 

 

皆様のご参加をお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 



ページトップ