CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

ママさん必見!自宅で簡単○○

2022年1月20日

こんにちは!CAP和太です。

突然ですが、ママさん達に質問です。

 

産前はしていたけれど産後やらなくなってしまったことはありますか?

 

・なかなか時間が取れない。

・予定を入れても、突然子供が体調を崩してしまうと困る。

・休みの日、自分の予定より子どもとの時間を優先させたい。

 

このように諦めてしまった事、やらなくなってしまった事があるのではないでしょうか。

特に、美容は一人の時間が減ることで費やす時間が減ってしまいますよね。

 

その中でもネイルは、

今まで通っていた方も、そうじゃない方も

 

・一本取れてしまった時、お直しの時間が取れなそう。

・オフしに行く日に子供が体調を崩してしまったらオフできないから困る。

・ネイルに行くなら子どもとの時間を優先させたい。

などなど理由は様々ですが、

サロンに気軽に足を運ぶのが難しいと感じていらっしゃる方が多いです。

 

だけどママになって忙しくなっても、おしゃれをして、キレイな自分でいたいと願う気持ちはありますよね。

 

 

お家でセルフネイルしようとおもっても、

マニキュアは乾くまで時間がかかるし、家事などでよれたりすぐ剥がれてきてしまう。

ジェルネイルは、マニキュアと違い硬化すると崩れず家事もあまり気にせず出来るけれど、

オフに時間がかかるし難しい。

 

お家で子どもが寝た後パパっとできて、オフもお直しも簡単。

それでいてジェルネイルのように硬化したら崩れにくい。

仕上がりも自然で高クオリティ!

そんな忙しいママさんに理想のネイルがあったらいいのに・・・

 

 

実はあります!!

それがこちら。

一見サロンでしたかのようなこのネイル、

シールなんです!!

不器用な私でも、30分程で簡単に!

綺麗に貼れました!!

 

忙しいママさんでも、隙間時間やお子様が寝た後にパパっと出来ちゃいます!

 

 

色展開も 種類あって組み合わせ自由(^^♪

どれにしようか迷っちゃいます!

 

 

トライアルセットも販売中のこちらのジェルネイルシールについて、

もっと詳しく知りたい方へ!イベント開催のお知らせです✨

 


 

2月5日()10時~(約60分)

ジェルネイルはもう自分で貼る時代!

簡単にサロン級のセルフネイル新導入!!

ネイルプリンターもお披露目!

 

 

 

YOUTUBEにてオンライン配信となります!

ぜひご覧ください!!

 

ネイルイベントお申し込みはコチラ!

 

皆様のご参加をお待ちしております(^▽^)/

 



ページトップ