CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

【NEW】コミュニケ―ション心理学講座スタート!

2022年2月18日

NEW

この度 新講座 

あなたすら知らない
あなたの本当の自分★性格診断!
2時間の体験勉強会がスタートします!

(コミュニケーション・アナリシス講座)

 

こんな方はぜひ受講して下さい。
✅旦那さまやパートナーの行動や言動が理解不能だ
✅部下や子供が何度いっても聞いてくれない
✅職場やコミュニティーの人間関係を良くしたい
✅コミュ力の苦手を克服したい!もっと人と上手に接したい!
✅仕事や人生をもっと拡大したい(成果を出したい)
✅自分と最高に相性のいい人を見つけたい(結婚相手や仕事の右腕など)

✅自分の人生ももっとよりよくしたい
✅自己肯定感を高めたい
✅なんとなくモヤモヤをスッキリさせたい

✅ストレスやイライラをなくし毎日笑顔いっぱい過ごしたい
✅何かしら新しい行動や学びを取り入れたい

 

 

この講座では
ご自身ですら気づいていない

本当の自分

自己探求ができます

実は自分が自分と思っている自分と
他人から見られている自分には
かなりギャップがあったりします。

 

人は他人のことはよく見えても

自分のことはあまりにも見えていない・・・。

 

「あーだからか~」って
腑に落ち 講座の最後には
自分を承認することもでき
納得感と爽快感も得られます

そして
コミュニケーションのノウハウや心理学を
楽しく学ぶことで
・なぜあの人と相性がイマイチなの?

・旦那さんや彼氏の接し方、攻略は?

・部下や子育てに役立つ正しい褒め方叱り方

・職場の人間関係をよりよくしたい
などなど
知っていると知らないでは
この先の人生に驚くほど違いが生まれ
生きやすくなる絶対おススメの講座です。

 

 

人生に圧倒的な成果をもたらすこと
間違いナシです(^.^)

 

ぜひ おうち時間

いつもと違った2時間の使い方

してみて下さいね

 

この講座は

通常のヘアやエステ、ネイルと同じように
ご予約をお取りいただけます。

その際はメニュー名は

「コミュニケーション心理学講座」

でもOKですが
「新講座の予約」や略して「コミュニケーション講座」「新しい心理学」 などとなんでもOK 

 

わかりますので!!

 

LINE、またはメール またはスタッフまでお申し付け下さい

 

またはコチラのフォームからもOKです

約2時間 税込5500円
基本的にはZOOMで開催しますが
ZOOMが不慣れ の方やその他 

対面希望の方はその旨 お伝えくださいね。

 

大塚明恵


 

【講師プロフィール】

 

 

トータルビューティ―サロンCAP 代表

 

大塚 明恵(おおつか あきえ)
2000年設立 今年創業22年目

女性がもっとキラキラ輝く社会
悩みのない世界へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日本一のトータルビューティーサロン
合言葉★『出会いを絆に!』

■JCPA日本コミュニケーション心理学協会
■マスターインストラクター講師
■子育て心理士
■法人セミナー講師
■女性の起業を応援

CAPの顔以外にも
講師大塚とも (*‘∀‘)
どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━出会いを絆に! ━━━━━
美容のきっかけを笑顔と活力に変え、感動コミュニティーへ。
トータルビューティーサロンCAP
www.salon-cap.com



ページトップ