CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

自分のことを知らないまま死ぬなんてイヤっ!!!(-_-;)

2022年4月16日

 

皆さま こんにちは~

 

太りづらいけど

一度 太ると なかなか 落ちない

 

大豆や玄米など 世の中でいいと言われる食材

実は合っていない

 

 

忍耐力は意志の強さだと思っていたけど

実は ドーパミンが出ずらかったからだった

 

 

 

などなど

 

皆さまは ご自分のこと どのくらい知ってますか~~??

 

 

先日の子育てDNA×腸×気質 イベントでは

 

DNAは 一生変わらないので 調べるなら

早いければ早いだけいい と お伝えしました!

 

 

 

 

ですが 私たち大人だって

 

今から まだ 残りの人生が  30年 40年 50年 60年 って  あるわけだから

 

やっぱ ここは

 

残りの人生 を より 豊かに より健康に!!過ごすためには

知る価値があるのです!!

 

 

知ることのメリットは

ダイエットや 病気にならないための食事 つまり 美容と健康面はもちろん

 

それ以外にも  セロトニン などの ホルモンが出やすい 出にくいで

 

なんと 貯蓄方 や 幸せを感じる為の より良い過ごし方まで

ご自分にあった やり方 を 発見していくことが出来ます

 

例えば

ドーパミンが出やすい人は

何食べる ? どんな生活習慣がいい?

 

ドーパミンは ヤル気や 幸福度 だけでなく

生命活動 つまり 感情のコントロールや 意欲 ワクワク 思考 など

 

心にとても影響が多いので

 

生産性にも 直結しそうですね(*’▽’)

 

ということで

 

私の 専門である 心理学(特に今回は気質)にフォーカスし

心 × カラダ(DNA と 腸内)  を お伝えする

 

気質カウンセリング付きの プランを おススメ致します。

 

既に  DNAや腸内検査キット

どちらか 一つでも検査済みの方は

まだ やっていない 検査だけ チョイスしていただくことも 可能です(^.^)

 

 

ぜひ  大人の為の DNA × 腸 × 気質

 

調べてみませんか??

 

 

 

 

子育てイベント と 同じ 特典を

 

大人のあなた様 の為にも作りました(^^♪

 

 

早速 やってみたい方の

 

お申込はコチラです

 

約20分の説明動画はコチラです

 

 



ページトップ