CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

筋膜リリースのメニューが始まります!8/6(土)は発表イベント

2022年7月6日

『なかなか改善しない』肩凝り腰痛など痛みや不調は、筋膜の癒着が原因と考えられています。

 

 

そこで!!

 筋膜リリース

 

メディセルハイブリット 新登場!!

 

 

 

見逃し配信はコチラ

 

筋膜は筋肉以外にも、腱、骨、内臓、脳に至るまで全身をくまなく張り巡らせ、

血管や神経までの組織を保護し人体を形成しています。よって “第2の骨格”と呼ばれています。

この筋膜が歪んだり捻じれると皮膚がその情報をニューロ・マトリックスと呼ばれる神経繊維網の働きで

脳の痛みのサインを変換します。つまり痛みは皮膚が感知し脳に認識させています。

 

メディセルケアは、皮膚を直接吸引することにより、循環不良を、頭から足の先まで、

 

様々なヘッドと専用機器を用い、優しく素早く安全にリリース(解放)する「結合組織循環療法」です。

 

 

 

 

 

筋膜の癒着を放置してしまうと健康上や美容面の様々な阻害となり、肥満やセルライト、むくみ、

静脈瘤などの原因になってしまうます。メディセルは心地よい吸引でリラックス効果も抜群!!

 

もちろん 痩身効果 セルライト むくみにも!!

 

 

 

 

詳しくは8/6(土)のオンラインイベントにて!

 

ぜひ22周年企画「新機種導入記念発表会」にご参加下さいませ。

 

8月6日(土) AM10時~

メディセル

新メニュー発表イベント

 

 

筋膜リリースメディセル徹底解説!

~待望のエステマシーン・メディセルとは~

 

AM 10時~11時(所要時間1時間)

 

当日の視聴URLはコチラ

👆👆見逃した方はコチラをクリック

 

 

 

 

 



ページトップ