CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

驚きの即効性!メディセルハイブリッド!

2022年8月1日

こんにちは!CAP和太です(^▽^)/

 

 

夏真っ盛り!

暑さでお身体が疲れてきた方や

露出が増えて身体の脂肪が気になってきた方

も多いのではないでしょうか?

 

 

今すぐ!疲れや脂肪をケアしたい!!

そんな方におすすめの

最新エステご存知ですか??

 


CAP待望の新エステマシーン!

メディセルハイブリッド

頭から足の先まで、隅々をケアできる

凄い機械なんです!!💖

 

キーワードは『 筋膜 リリース』

皮膚と筋肉の癒着を、直接吸引で

優しく素早く安全に!リリース(解放)!!

 

 

かなりの即効性があるエステマシーンなので

お悩みに素早くアプローチできます!!

 

 

そしてその施術効果は驚き!

 

肩こり ・ 腰痛 ・ 体質改善

身体の歪み ・ セルライトなどなど…

 

なんとこれらすべてのお悩みにアプローチできます💖

 

☑肩こりがある

☑首凝りがある

☑腰痛がある

☑お身体歪みがある

☑浮腫みがある

☑関節の痛みがある

☑四十肩・五十肩がある

☑顎関節症がある

チェックが一つでもあてはまる方はメディセルがお薦めです!

 


そんな最強のエステマシーン

『メディセルハイブリッド』

体験してみたい方!

もっと詳しく知りたい方!

 

8月6日(土)10時~ YouTubeイベント

『新機械導入記念発表会!

筋膜リリースメディセル 徹底解説!!』

 

を是非ご覧くださいませ(^▽^)/

詳しいブログはコチラ

 

ナビゲーターは代表大塚

スピーカーは佐々木です♡

イベントお申込みはコチラ

当日の視聴はコチラから!

 



ページトップ