CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

「ほうれい線」「口元のたるみ」にも眼筋!!その理由はコレ

2023年4月15日

大塚です

 

昨日も 今日も また 目の筋トレ 続行中です(^.^)

その理由は

 

「目の筋トレ」をすると、

口周りのたるみ ほうれい線 に効果的

 

だった

繋がっています!!目と口元の筋肉

 

頬だけの筋トレより 頬だけの美容液だけより

から鍛えた方が 効果的 合理的 

しかも総合的なケアにもなるぞ!!

 

若い女性って鼻の下が短くて、アヒル口ができやすいと思うのですが、

年齢とともに鼻の下がたるんで伸びてくると、唇が中に入って薄く見えるんです。

それが目の筋肉を鍛えるとまた唇が現れてアヒル口ができるようになります。

 

また 目の周りの筋肉を鍛えると

ほうれい線 など お口の周りのしわや たるみにも

効果的です

 

 

 

目は脳を映す鏡

ともいわれるほど脳と密接に関わっていて、モノを見ると脳へ信号刺激が送られ、脳が活性化します

 

視力回復 認知症 目の美容 一気に改善

 

皆さまの 目を大切にして頂き  美容と健康の 爆上げに生かして頂きたいですね

 

どんどん 欲しい方が続出中

 

私も スタッフも 超おススメです(^.^)

 

 

 

詳しくは 動画 または コチラ をご確認下さいね。

 

★目の下のたるみ防止動画 約8分はコチラ
★イベント動画 約52分はコチラ

 

 

 

 



ページトップ