CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

私と一緒にダイエットしませんか?

2023年5月18日

匿名OK!!

ダイエットのアンケートはコチラです

*****************************

 

大塚です(^.^)

わたし 宣言します!!

 

デスクに座りっぱなし

運動不足

もう、そんな言い訳はしません!

 

元の体重に戻し、筋肉も付け 健康的な年齢美目指します!

 

 

 

痩せやすい体 太りづらい体つくりには

ミトコンドリアの働きを活性させ 

元気にすることがもっとも重要です!!

 

そのためには

3日間の酵素断食がおススメ♪

 

断食といっても 第3の断食だから 辛くないよ(*’▽’)

(詳しくは イベントで説明しますね)

 

❶まずは 私の眠っていたミトコンドリアを呼び起こします

(断食が終ると、なんと 代謝up、同じものを食べても太りづらい体になります)

育菌します・・・善玉菌を育てて 悪玉菌の餌になる食べ物を3日間だけカットします

(腸内環境をキレイにして腐敗菌を無くします 腸キレイ✨)

 

簡単な筋トレ ※スクワット20回/日 くらい (^.^)/~~~

そのくらいは出来るでしょう(^^;

 

 

 

3日間の酵素断食といっても

(酵素水は好きなだけ飲んでOK, 酵素ペースト、青汁もOK)

だから 辛さはありません(5〜6年前にやったこと 思い出しました)

 

 

あと

エステは効果を早め & なんといってもご褒美に♪

メディセル→筋膜リリース  インディバ→温めと血流代謝アップ  美筋→筋肉増やして基礎代謝UP )

 

 

 

 

 

私もそうですが

皆さまも きっとうそうじゃないかしら?

 

誰にも宣言しないで

こっそりやっていると 勝手にやめてしまうから 成功率は ぐんと下がります。

 

 

 

そこで

二人三脚 ダイエット 私も応募することにしました

 

初企画です(^.^)

 

 

 

みなさん

一緒にやりませんか?

 

今回は

✅よーーし!と決断する方

✅いい加減 痩せたい方

✅疲れが取れなくて困っている方

✅老けたくない方

✅病気になって家族に迷惑かけたくない方

✅最近太りやすい方

✅昔のような自分を取り戻したい方

 

は ぜひ一緒にやりましょう ヽ(^o^)丿

 

二人三脚でやる ミトコンドリアダイエット

 

まずは youtube 6/3(土) AM10時~

ご視聴下さいね(*’▽’)

 

スピーカーは 佐々木 & 大塚 です

 

 

お部屋でくつろぎながら ご視聴下さい

 

 

そして 今回は お願いがあります(^.^)

 

ダイエットについての アンケート

匿名ですので ぜひ ご協力お願いします

匿名だから 本音でかいてね(*’▽’)

アンケートフォームはコチラです

 

 

 

PS:

 

体の中に 老廃物や 有害物質がたまっている人は 結果が出ませんよ~

そして カロリーOFFだけのダイエットは 失敗してむしろリバウンドしちゃいます💦

 

まずは

3日間の 第3の断食 「酵素ファスティング」で

毒素を出すこと

そして 断食を終えてももとに戻らないどころか 基礎代謝upする体を手に入れましょう(^^♪

 

 

 

 



ページトップ