CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

それエイジング毛の始まりかも!?

2023年5月24日

こんにちは!増田です(^▽^)

 

 

湿度の高い日が増えてきて、髪の毛がパサつく💦

なんて日が続いていませんか?

 

またパサつきだけではなく、

乾燥する、まとまらない、朝の状態が続かない

特に年齢を重ねるごとに

・クセが出てきた

・髪質が変わってきた

と思う方、

それってエイジング毛かも!?

エイジング毛って何?原因は?改善は?

 

 

また、髪の毛もお肌と同じで年齢によって変わっていってしまうもの。

そう思っている方はいらっしゃいませんか?

 

髪質改善プログラムトリートメントなら、つやつやの髪に改善出来ます!

 

 

5月6日(土)のイベント、髪質改善プログラムトリートメントの動画にて

内容を大公開させていただきました!!

まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひ!!

『知らない』と『知っている』は大きく違います

そしてそして

髪質改善プログラムトリートメントがお得にお求めいただけるのはあと4日!!

 

只今配信中!
髪質改善プログラムトリートメントイベント

どなたでも YOUTUBE にてご覧いただけます(^^)

視聴URLはコチラ

スピーカーは竹本と和太

ナビゲーターは大塚です(^▽^)/

お好きなお時間に是非ご覧ください♪

ご購入はコチラ

 

 



ページトップ