CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

★ファスティングに不安がある方へ補足動画4分みてね!

2023年6月4日

きっと こんな不安 ありませんか?

 

・ファスティングは無理かも!

・出来るか自信がない

・体調がもし悪くなったら不安だな

 

・とりあえずエステやス―パ―EMSから初めてみてもいいですか?

・酵素はまだ飲んだことがないからよくわからない

・1日だけでいいならやれるかも?

・夜だけなら出来るかも?

・もっとハードル下げて欲しい

・リバウンドしないか不安

・イライラしないかな?

 

他にも いろいろ お持ちではありませんか??・・・

 

そこで この動画 4分20秒

を見てくださいね

 

 

 

 

 

 

それこそ二人三脚

 

出来る範囲の中で やっていきましょう♪

 

 

次回

ファスティングをする前の

準備段階として 使ってみてはいかがでしょうか?

 

お申込とご意見はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 



ページトップ