CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

白髪の救世主?「水素トリートメント」登場!

2017年12月31日

白髪の救世主?

白髪についての記事を

1回

2回

と投稿してまいりましたが、

この度CAPでは

頭皮、髪の毛の活性酸素を除去・無害化してくれる

NEWオプションメニュー登場!!

その名も「水素トリートメント」!!

 

何が髪にダメージを及ぼしてるのか?

 

活性酸素には

スーパーオキシド

ヒドロキシルラジカル

過酸化水素

一重項酸素

と4つございます。

このなかでも、「過酸化水素」は髪にずーーーーーっと居座って日々ダメージを与え続ける悪い奴です。

カラーしたてはツヤツヤなのに・・・パーマしたてはフワフワなのに・・・

時間が経つにつれてパサパサ、ゴアゴア、バサバサ。この原因が活性酸素の「過酸化水素」

白髪の原因も過酸化水素と言われています!!

 

活性酸素を無害化?

 

この過酸化水素を無害化出来れば、カラー後やパーマ後もダメージに怯えない生活が出来る!

もしかしたら、白髪だって無くなるかも!抜け毛にも効果的!

ん?美容師にとっては良いのか悪いのか・・・いや!!良いんです♪

お客様が喜んでくれるのが私たちの喜びです!!

 

「水素トリートメント」

 

とは、活性酸素を一瞬で無害化してくれる奇跡のお水!!

 

特殊な製法で10ppmまで高めた高濃度水素水を

これまた特殊な液体を混ぜて水素原子にします。

最終的に7ppm高濃度水素原子水を塗布。

水素水をご存知の方は7ppmの高濃度にも驚かれる事でしょうが、

注目すべきは原子です。

この水素原子が、今まで無害化は難しいとされていた過酸化水素までも

還元し、無害化してくれる。という事です。

 

よくわかんないな~、、、

 

とお思いの方でも、体験して頂ければ良さは実感して頂けます!!

自信を持って、皆様の髪の毛・頭皮を健康に導くメニューだとご紹介致します。

全ヘアメニューにオプション追加可能です。

 

no more 活性酸素「水素トリートメント」

通常4000円(税別)

メルマガ会員様¥2,000(税別)

是非この機会に!

ご予約の際は「水素トリートメントも・・・」とお声掛け下さいませ✨

 

 



ページトップ