CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

新人の佐藤と申します

2018年4月29日

皆様、はじめまして!

2018年度 新入社員の佐藤萌夏(さとう もえか)と申します(*^-^*)

4月からCAPで働かせていただいております

どうぞよろしくお願い致します!!!

まずは自己紹介をさせていただきたいと思います!

出身地は埼玉県川越市です!

川越市には、蔵造りの町と呼ばれる木造建ての古風溢れる町並があります。是非お時間あれば立ち寄ってみてください☆ お芋のソフトクリームがとても美味しくておすすめですよ!

もし行かれましたら、是非お話し聞かせて頂けたら嬉しいです✨

 

実家では、白くてふわふわな毛の日本スピッツという犬を飼っています。名前はりくです。8歳です。

CAPカレンダーに載ることが今から楽しみです♪

 

初めての一人暮らしでどきどきしていましたが、休みの日は音楽を聴いたり、友人とショッピングに行ったりと楽しめているのでほっとしています。

 

私がエステティシャンになろうと思ったきっかけは、

元々肌の乾燥がひどく、何をしても乾燥が引かず肌にコンプレックスに感じていたことです。

なんとかしたいと肌について色々調べていく中でエステティシャンというお仕事があることを知り、学びたいと思いエステティックの専門学校に進みました。

CAPのクレドに『お客様のきれいのきっかけをつくる』とあります。

私もお客様の為に、美容やエステが身近に感じられるお手伝いをしたいと思いました。

お客様それぞれのお悩み改善にお役に立てるエステティシャンになりたいと思っております!!

これから学んだことを生かす為に日々精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 



ページトップ