CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

塗るだけでバイバイ!セルライト

2019年2月4日

いや~なセルライト

皆様はいかがですか?お持ちですか?セルライト。

私は太ももや二の腕・・・お腹にもいらっしゃいます、ぼこぼこぼこ・・・と。

 

CAPのエンダモロジーに毎週通えればベストですが、

なかなかそうも行きません。トホホ・・・。

そこで救世主現る!

『BODY OH !  参上!!』

 

「あ!BODY OH! このセルライトなんとかして~!」

『Oh! OK!! BODY OH! CREAM~~~~!!!!!』

と、1人2役でクリームをお肌に塗りこみます。

 

ダイレクトにセルライトに効く

ベントナイト・生シアバター・アボカド3種類を絶妙なバランスで配合されている

「BODY OH!」クリームだからこそ、ぼこぼこセルライトを退治してくれるんです!

ご出産経験のあるママさんからは、妊娠線が綺麗に消えたとのお声も♪

 

なぜ このクリームは肉割れまで消すことができるのか??
それは
水素、 ケイ素 
そして
ベントナイト
「ベントナイト」とは、天然粘土鉱物のことで
粘性や清涼感、吸収性が大変高いのが特徴で、
肌につけることで余分な皮脂を除去する働きがあります。
ベントナイト単体では皮脂や汚れを除去する作用のみとなりますが、
ほかの美容成分を配合することで、角層の表面をベントナイトがぴったりカバー。
この働きから、皮膚のバリア機能が強化され、お肌を乾燥や刺激から守ります。
また
生シアバターが肥大した脂肪細胞を分解し
アボカドエキスが たるみを減らしハリを与えます
BODY OH
首回り、腕、、手の甲のしわや
お腹やヒップの肉割れ セルライトを引き締め
ふくらはぎのむくみを取る効果が とっても高いので
とにかく全身くまなく使え
お顔だけでなく マイナス10歳肌 目指せます!

 

 

お肌の隠れている今のうちに、コツコツご自宅エステでぼこぼこセルライト退治しませんか?

おススメです。

ライター:ヤマザキ(美容師)

 



ページトップ