CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

チョコを食べてダイエット!?

2019年5月29日

こんにちはCAPエステです!

 

 

暖かい日が増えアイスの美味しい時期になりましたね!

私もつい食べ過ぎてしまい毎日食べていたなんて時期も!!

痩せたい気持ちはあってもなかなかやめられない!

そんな方に是非試していただきたい!!

なんと、チョコレート1つであなたのダイエットをサポートします。

 

今回ご紹介するのは、【低GIチョコレートサプリ】です。

 

 

サプリと聞くと敬遠しながちな方も多いかと思いますが、一般的に売られているチョコと見た目はなんら変わりはありません。

お食事の前にこのチョコレートサプリを摂取していただくだけでいいのです!

 

そもそも、GIとはなんなのか?

簡単にいうと、食後の血糖値の上昇を示すものです。

ヒトは食事を摂取することで血糖値が上がります。

この血糖値の上昇をいかに抑え、脂肪として蓄えられてしまうインスリンの分泌物を出し過ぎないかがダイエットにとって大切になってきます。

GIが高い食品は血糖値を一気に上昇させるためインスリンが多量に分泌されすぎていまい、

それによって分泌が追いつかなくなり脂肪として身体に蓄えられてしまいます

逆にGIが低い食品は糖の吸収が穏やかになりその分血糖値の上昇も緩やかになるので過剰なインスリンの分泌もなくダイエットのサポートをしてくれます!

 

☆こんな方におすすめ☆

・ポッコリお腹が気になる方

・便秘がちの方

・簡単にダイエットをしたい方

 

 

また、ビフィズス菌も配合されているので、腸内環境を整えることもできます!

食事を我慢するダイエットから食事の前に摂取するチョコダイエットに変えてみませんか?

味はダークとミルクをご用意しております!

 

ご不明な点はこちらまでお気軽にお電話ください!!

0120606141



ページトップ