CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

あなたの腸内はどうなっているかしら?

2017年5月1日
  1. 腸の内容物は すばり!

あなたが食べた食べ物と腸内細菌です!

血液の原料はすべて腸から吸収されたものです

腸が良い状態にあれば つまり善玉菌の多い腸は

血液も質が良く

サラサラ血液だから 細胞もイキイキしてきます

 

それに比べ

悪玉菌が多い腸は

汚れてた血液を作ってしまいます

その血液が カラダ全体を駆け巡っているので

想像しただけでもわかりますよね

 

疲れやすく 免疫機能も低下し 病気になりやすく

肌荒れ 便秘 思考力低下

 

すべていいことはありません

あなたの腸内は 一体どうなっているかしら?

 

検査キッドで腸内細菌を調べることもできますが

 

 

簡単なチェック法は

★便やガスが臭う

★太りやすい

★むくみやすい

★便秘がち

★静脈瘤

★ニキビや肌荒れがなおらない

★肩こりなど

 

などなど・・

怪しいなあ と感じたら

生命源 百寿を定期的に飲んでみて下さいね

この百寿は 血液浄化作用がある酵素ドリンクで

 

ほかのものとは違い

飲んだ4分後から 血液がサラサラになります!

 

私は この 百寿生活を始めてから早や 10年近くなりますが

毎朝 目が覚めると 朝食を食べる前にすぐに快便

そして

肌荒れもなく

前よりそんなに食べても それほど太らない

そして何より

朝からやる気!

元気いっぱいです(^^)/

 

調べると ほら

 

血液さらさらでした!

ぜひ 皆さまにも おススメしたいですね (^◇^)

 

サロンで販売中

お得な定期購入もあります!

 

詳しくはスタッフまで(^^♪

 

ネットショップはこちらhttps://saloncap.shopselect.net/items/26806905

 

ご期待くださいね

 



ページトップ