CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

エレクトロポレーションとは!?

2019年11月14日

エレクトロポレーションとは

 

電気のチカラを利用した注射器のいらない最新な美容液導入です。

それぞれの悩みにあわせた美容液をイオン導入や超音波では導入できなかった分子の大きい成分まで浸透させることが出来ます。

 

 

 

【施術内容】

美容液導入→超音波→クール→フェイスマッサージ→パック→デコルテ首マッサージ→お仕上げ

 

 

以前からあったイオン導入に比べ約20倍もの導入率の違いがあります。

是非その違いを実際に体験してみてください!!

 

CAPでは5つの中から美容液を選ぶことができます。

 

エイジングケアに効果的

馬プラセンタ

成長因子が入っており、さらに馬は豚など他の成分に比べ安全性がとても高いと言われています。

 

シミ、美白に効果的

α-アルブチン

ビタミンCとも言われ、コラーゲンを生成し肌にハリや弾力を与えてくれます。

 

保湿に効果的

ヒアルロン酸

目の下などにある小さなシワは乾燥からくるものと言われています。

 

たるみ、引き締めに効果的

フォスファジルコニン

脂肪分解の働きがある美容液でフェイスラインをスッキリさせます。

 

シワに効果的

アルジレリン

ボトック注射にも入っている成分でほうれい線やおでこのシワなどにハリを与えます。

 

乾燥する冬~春、夏の紫外線~秋の気温の変化で一年を通して女性の肌は気が抜けないですよね。

一年通して 万能なフェイシャルメニューといえば『エレクトロポレーション』

 

ぜひ ご予約お待ちしておりますね✨

CAP 佐藤

 



ページトップ