CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

最新家電の威力!!

2019年11月11日

 

11月10日・「良い頭皮の日」に行われたドライヤーイベントを無事終えられました事、

皆さまに感謝申し上げますm(__)mペコリ~

 

最新家電のスカルプドライヤーN-LEDの威力を少しお見せします!

 

 

左が通常のマイナスイオンドライヤー、右がアデランスのスカルプドライヤー。

さて、

赤い光が最新の技術「赤色LED」でございます。

ただの赤色LEDではございません!

 

特殊な加工が施された超狭帯域の赤色LEDとなっております。

なので、1日1回約15分~20分頭皮に当て続けると、薄毛が治る!(個人差はございます。)

エビデンスもしっかり!さすが!!アデランスさん!!

(資料をご覧になりたい方はお声かけてください!)

 

 

そして更に

 

11月11日は誰が何と言おうと「プラズマクラスターの日」

のSHARP開発のプラズマクラスターが搭載されています。

(11月11日はポッキーの日か、ゾロの誕生日かと思ってた!)

プラズマクラスターの力で、ウルウルのツヤツヤ。

 

 

先程のビフォーアフターが、じゃじゃーん!!

左が一般的なマイナスイオンドライヤー

右がアデランスのスカルプドライヤー

え?・・・左の毛先?・・・なんだこれ?・・・

驚愕の事実!?

まとまりがない分毛先の長さまで違って見えます!!

この潤いが8時間継続するっていうんだから驚きです!!

 

 

今ある髪の毛を維持させる、もしくは増やす為の未来の自分への投資にいかがでしょうか?

家族全員でお使いいただけますし、ワンちゃん猫ちゃんにもおススメです。

CAPでご購入いただくと超嬉しい特典付きです♪

ライター:ヤマザキマリ(美容師)

 



ページトップ