CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

大人気!!まつ毛美容液☆パーフェクトアイラッシュ

2020年2月27日

みなさまこんにちは☆アイラッシュ担当の椎名です。

NAILCAPは、2020年3月おかげさまで17周年!!

3月1日よりアイラッシュ部門

今CAP で一番人気のまつ毛美容液

パーフェクトアイラッシュエッセンスを

先着30本、10%OFF!!とさせていただきます(^▽^)/

定価¥7,800(税別価格)

※お1人様2本迄。

 

お値引きは初!

この機会を逃すと年内割引はございません。

 

 

いつもお使いのリピーター様には、ラッキーチャンス☆

絶対に手に入れてくださいね!

★初めての方、近頃まつ毛が気になっている方は

この機会にまつ毛の育毛【マツイク】してみませんか?。

 

先着順になりますので、ご購入希望の方はお早めに!!

 

 

まつ毛美容液のご説明はコチラをごらんくださいませ。

ヽ(^o^)丿

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

女性にとってまつ毛や目元の悩みはとても身近な問題

女性の顔の中で何らかの悩みを抱えているパーツと言えば『目元』。

☆目元で言えば

・クマ

・シワ

がもっとも多い悩みだそうです。

☆まつ毛で言えば

・少ない

・短い

・抜けやすい

・年齢と共に減ってきた

・細い

皆さんもどれかに当てはまるのではないでしょうか???

まつ毛で言えば、これらの悩みを解消する為にまつ毛パーマやまつ毛エクステ、マスカラなどで理想のまつ毛を目指していますよね。

なので結果的に自まつ毛にはなんらかの負担を与えてしまっている現実・・・(´;ω;`)

すっぴんになった時も理想的な自まつ毛、目元になりたい!!と女性なら誰しも願うもの☆☆☆

そんな悩みを救う

まつ毛美容液

その名は

 

Perfect Eyelash Essence

パーフェクト・アイラッシュ・エッセンス5ml(純国産)

¥7800(税別)

 

近年、美容業界で注目を集めている再生美容成分で、美容効果や発毛、育毛促進が大いに期待できる、

ヒト脂肪由来幹細胞培養液を20%も配合。 業界最高レベル濃度

(再生医療技術を駆使したアンチエイジング美容液)

さらにこの美容液はまつ毛だけではなく、目の周りのリンクルケアにも使用でき、

まつ毛、まゆ毛、目元 3wayで使用できる新しいアプローチの商品です。

他の一般的な美容液と比べて色素沈着などのダメージなく安心してお使いいただけます。

パーフェクトアイラッシュエッセンスがあれば、目元ケアはこれ1本でOK!!

    

朝、晩洗顔後に使用し

1個で約1ヵ月~1ヶ月半程度(1回1滴使用)

また、容器もエアレス容器採用で使用する分だけ出すので衛生的。

 

長くてフサフサのまつ毛や、ハリのある目元は女性の憧れ❤︎

日々のお手入れで理想的な目元へ近づけましょう!!

是非皆さんに使っていただきたいおすすめ商品です!

この機会に是非お買い求めくださいませ(^▽^)/

NAIL CAP

0120606141

0337943500

営業時間

9:00-21:00

(9時~11時は前日までに要予約)



ページトップ