CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

ダイアナ毛穴コースとは?

2020年4月6日

こんにちは!

CAP佐々木です\(^o^)/

皆様、毛穴のお悩みはございますか?

『毛穴』と言っても

たるみ毛穴

開き毛穴

毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみ

と毛穴にも種類がございます(>_<)

毛穴悩みの方にオススメなのがダイアナ毛穴コースです!

 

インディバ(背中)+クレンジング+毛穴洗浄+インディバFACE 60分 + イオン導入+ モデリングパック(海藻のパックになりますので保湿パックにも変えられます)
合計 120分

 

フェイシャル前に、お背中にインディバをおかけする事で、お顔の血色が良くなるだけではなく

自律神経を整える事も可能です。肩凝り改善、お背中の筋肉を温めほぐす事でこわばってしまった

筋肉を緩め、巻き肩改善にもつながります。

実は、巻き肩を放置しておくと、胸側の筋肉が収縮し固くなる事で鎖骨周辺のリンパの流れが悪くなり、

お顔の老廃物も流れにくく、むくみやすい状態になりやすいです。

背中のインディバ後にインディバFACEをする事で、より老廃物が流れやすく小顔効果も高くなります。

また、リフトアップ効果も高く老化によって引き起こされている、たるみ毛穴にも効果的です。

さらに、温めながらお顔のコリをほぐしつつ、お肌や毛穴を柔らかくする事で毛穴に詰まった角栓をかきだし、

水と超音波の力を使ったウォーターピーリング(毛穴洗浄)で、毛穴に詰まった皮脂をかきだします。

毛穴に溜まった皮脂を放置していく事で、皮脂が酸化し黒ずみになる事の予防にもなります。

毛穴をスッキリさせた綺麗な状態のお肌に、イオン導入で美容液を導入します。

日常ではのお手入れでは、お肌の表層の角質層にまでしか入らない美容成分を

イオン導入では、微弱電流を使いお肌のイオンバランスをコントロールし、お肌の表皮に届ける事が可能です。

それにより、くすみが取れお肌もワントーンアップが期待できます。

 

最後は海藻のモデリングパック(浮腫み、老廃物の排出、保湿、引き締め、キメを整えられる高級パック)

で、開き毛穴も引き締めてお仕上げさせ頂きます。

 

ダイアナ毛穴コース120分

通常¥26,200

初回価格→¥13,200(税込)

 

お問い合わせはコチラ

0120606141

 



ページトップ