CAP

2020年新年キャンペーン|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

2020年新年キャンペーン

2020年は、まさに新しい時代の幕開け。現在の当たり前が古いものとなり、「未来にある当たり前」が音を立てて近づいているように感じます。
キャッシュレス・無人化・自動化が進み、たった5年後にはロボットの市場規模が2倍になり10年後には電子マネーの使用比率が80%に達すると予測されているそう。 その他の分野も様々なことが進化し、5Gの普及によって世界にどんな変化が訪れ、どんなテクノロジーが生まれ、どんな未来になるのかワクワクとても楽しみですね。今託児ルームをご利用のお子様たちはきっと親御さん世代が想像もできないような職業に就くかもしれませんね。
また2050年には100歳以上の日本人は53万人、平均寿命も男性83歳、女性90歳!まさに人生100年時代が現実化しています。
もう年だから・・と諦めていた女性も美容技術の進歩とこれまで特別な人だけのものだった美容法も一般化し、美容需要も高まり若々しい女性が世の中に溢れていることでしょう(^^♪
そんな流れの中でCAPが4年前にメニュー化したエステ、当時はまだ価格が高く手を出しずらかったユーマックス(ハイフ)も先日*気になる美容法検索ワード1位になり広く浸透し身近になりました!

そこで新春イベントではフェイシャルエステの最前線をより多くの皆さまにお伝えし結果も価格もご満足頂けるよう、お得で楽しいイベントを開催致します!
美容外科でも行われているたった20分の最新ピーリングは、くすみが気になる方、普段角質ケアを怠っている方に特におススメです!どんなに高価な美容液も炭酸ガスパックも角質が厚いままで使っては勿体ない!
そう思いませんか?!と言うことで、肌の奥と表面の両方に働きかける
最先端美容技術2つを組み合わせた新メニューの発表です!
ぜひ1/26のイベントにご参加下さいね詳しくは同封のエステ福袋の裏面をご確認下さいませ。
最後になりますが、2020年はCAPも大きな節目20周年を迎えることが出来ます。
お客様にはこれまでの感謝の気持ちを美容と健康の分野で精一杯表現し、
私自身は「完全燃焼」をテーマに今まで以上に達成感と充実感溢れる1年にしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2020 年元旦
トータルビューティーサロンCAP
代表 大塚明恵

エステ

ネイル

ヘア

新年の挨拶

ページトップ