CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

あほ毛を撃退!ポイントケアスティック

2020年4月19日

皆さんこんにちは!CAP山崎礼子です^^

 

ふと窓ガラスを見ると…

 

 

何の気なしにショーウィドウを見ると、あほ毛が飛び出て髪が乱れている自分の姿が…

皆さんもこんな経験はございませんか?

 

そんなピンチを助けてくれるのがミルボンの【エルジューダ ポイントケアスティック】です!

 

 

 

【エルジューダ ポイントケアスティック】

【Elujuda POINT CARE STICK】15ml ¥1,650-(税込)

 

 

女性の様々なライフスタイルに寄り添いながら、扱いやすい髪へと導くヘアケアブランド『エルジューダ』

コンパクトなサイズ感に加え、白髪カバー用のスティックを連想させない白を基調としたかわいいデザイン

持ち運びやすく、どこで取り出しても違和感なく使えます。

マスカラタイプなので手を汚さず、気になる毛をいつでもどこでもサッと抑えることができます。

 

 

 

≪特別なブラシで髪の乱れをカバー≫

 

ポイントケアスティックのブラシは一般的なマスカラブラシに比べ長めの毛で、ブラシ自体も大きく作られているため

狙ったポイントへ付けけやすく、一気に広範囲をカバーすることができます。

 

 

また、ポイントケアスティックのブラシは繊維が柔らかくブラシの毛先がランダムな方向を向いているので、

ほかの毛を引っ張り出しにくい仕組みになっています。

 

ジェルが付きすぎないブラシの毛の密度に設定されているところもポイントです ♪

 

 

 

 

≪保湿ケア成分 トレハロースジェル≫

 

保湿効果、品質保持効果の高い毛髪保護成分『トレハロース』配合。

『トレハロース』が配合されていることで、ジェル特有の塗布した際のべたつきを防止します。

 

気になる部分へポイントケアスティックを塗布すると、

飛び出した毛を包み込みジェルのとろみで周りの長い毛に馴染ませ抑えます。

 

また、トレハロースジェルはぬるま湯にも溶けやすいため

シャンプー前の予洗いのみでも落ち、ダメージを最小限に抑えてくれます。

 

 

 

ポーチに1つ!これからの必需品!

 

 

 

お手軽に使えて持ち運びしやすい【ポイントケアスティック】

お出かけ時の必須アイテムとして、ぜひ1本いかがですか?^^

 
CAP山崎礼子



ページトップ