CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

あなたの目を守る『ミルト』

2024年4月18日

目の健康がなぜ大切なのか?

現代社会におけるスマートフォン、パソコンの使用増加に伴い

目の疲れやストレスが影響し、「デジタルアイストレス」という言葉が生まれました。

長時間画面を見続ける事で、目の疲れ、かすむ感じや重だるさ、眼精疲労からくる頭痛、光過敏症、首凝り肩凝りなど

これらの目の症状や、不快感の総称がデジタルアイストレスと言われます。

今感じる肩凝り首凝りは、運動不足などではなくデジタルアイストレスが原因かもしれません。

目の健康って大切ですね( ノД`)シクシク…

 

 

 

目の病気は色々あります

白内障は既に60代で10人に1人と言われ、80代では9割の人に見られる病気です。

そして、今や「若年性老眼」という言葉もあるようにお子様の目の病気も心配されています。

こんなにも身近にたくさんある目の病気に対して何か予防はされていますか?

目の筋肉をほぐす目の運動や、機械を使ったマッサージ。とても大切ですね!

目の運動をするのは面倒だな~、続かないな~、機械持ってないな~。

と、思った方にぴったりな目の病気予防が出来るサプリメントがあるんです!!

サプリなら簡単飲むだけ(*’▽’)わーい♪

 

 

特許取得成分・奇跡のミルトジェノール

☆毛細血管を生み出してくれて、柔軟さを与えてくれる→「ミルトジェノール」

ミルトジェノールは、世界148ヵ国で

【異常な眼圧の治療】という名の特許を取得しています。

その他にも、高血圧・更年期障害・不妊症の緩和・美白・美肌へと導いてくれます。

副作用のない安全性の高い奇跡の天然抽出エキスです!!

☆ブルーライトを吸収し網膜への到達を和らげる働きのある→「フローラGLOルテイン」

フローラGLOルテインは眼科医も唯一推奨しているルテインの種類になりブルーライトから網膜を守ってくれます。

 

 

どんな方にもまず飲んでもらいたい【ミルト】

そんな素晴らしいミルトジェノール&フローラGLOルテイン配合のサプリメントがこちらの【ミルト】

 

 

ミルトをお飲みいただくと、体の中で一酸化窒素が発生します。

一酸化窒素は、3層になっている血管の真ん中・中膜という圧力を調整する部分に作用して、

不足すると血管が硬くなり、十分あると血管を柔らかい状態に保つことが出来ます。

若々しさや健康な身体は柔軟な血管あってのモノ!!

柔軟でしなやかな強い血管を作る為に、どんな方にもお飲みいただきたいです。

 

ミルトジェノール&フローラGLOルテインの組み合わせのミルトは抗酸化にも優れていて、

ミルト3粒でレモン15000個分だとか!

 

あなたの目を守る【ミルト】

もっとお伝えしたい事、おすすめの飲み方などが山盛り!!

4月初めのイベントで解説させていただきました。

大塚のインスタグラムからその時の動画が見られます。

★動画はコチラです。

*大塚のアップからスタートします(*^▽^*)

 

急遽目の健康イベントpart3開催決定

part1・3月、part2・4月と開催された目のイベント

大好評につきPart3を開催致します!!

詳しくはコチラ

 

自分の目は自分で守るしかありません。見えなくなってからじゃ遅いですよね!

明るい未来の為に目を守っていきましょう!

 

★ご購入フォームはコチラです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ライター:山崎マリ

 

 

 



ページトップ