CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

女性はもっともっといつまでも若々しく、『女性』であることを楽しみたい☆

2020年10月23日

こんにちは!CAP竹本です

 

『髪は女の命』

 

 

 

女性にとって髪の毛は美の象徴ですよね。

 

♦本日の内容

1、女性の薄毛の原因はコチラ

 

2、産後の抜け毛の原因はコチラ

 

3、乾かすのがめんどくさいのは、ドライヤーのせいかも?!

 美肌✨美髪✨効果“プラズマクラスター&赤色LEDドライヤー”はコチラ

 

4、フォンテーヌのメリットはコチラ

 

5、フォンテーヌカタログはコチラ

 

6、フォンテーヌウィッグQ&Aはコチラ

 

7、アデランス商品キャンペーンはコチラ

 

年々増すお髪の悩み

髪の毛のボリューム、、、最近へってきたなぁ。。

前髪が前より薄くなってきたなぁ。。。

白髪が増えてきて嫌。。。(悲)

 

先日、「髪の毛の悩み」についてアンケート調査をしたところ、

白髪と髪のボリュームが互角でした。

 

「年齢以上にみられる」ことが女性にとって一番イヤじゃないですか...?

 

白髪と髪のボリューム、そして艶感は「見た目年齢」に大きく作用します。

 

 

 

1、女性の薄毛の原因はコチラ

 

を見て頂くとなんとなくわかると思うのですが、

 

髪の毛が減っていく事

 

髪の毛が細くなっていく事

 

これは、 『自然の流れ=老化現象の1つ』 と言えると私は思います。

 

「爪と髪の毛は死んでいる細胞だから栄養は後回し」

 

と一度は聞いたことありませんか??

 

 

 

なので、

 

減ってしまった髪の毛を増やす事

 

細くなった髪の毛を太く健康な髪に戻す事

 

これには時間とお金がかかります

(最近では内服薬併用の発毛コースで発毛時代になってきています)

 

 

フォンテーヌウィッグがあれば理想の髪になるまで時間はかかりません。

 

もっと減ったらどうしよう。。。の不安も減るのではないでしょうか。

 

不安やストレスは髪の毛にも良くないです!!

美容にも健康にも良くないですよね!!

 

おしゃれを楽しむアイテムとして、

もっと気軽にフォンテーヌウィッグが身近な存在になっていくと、、

 

女性はもっともっといつまでも若々しく、

 

『女性』を思いっきり楽しめるのではないかな~と思います✨

 

 

 

 



ページトップ