CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

1本2役の新時代のまつ毛美容液

2021年4月24日

こんにちは!CAP佐々木です。

 

 

 

 

品質・安全性の高い1本で2役の新時代のまつ毛美容液のご紹介です。

 

vi-boパーフェクトアイラッシュ エッセンス

 

まつ毛だけでなく、リンクルケアとしてもおすすめです。

まつ毛だけじゃもったいない。

革新的美容液

 いま注目のヒト脂肪由来幹細胞培養液を贅沢配合したまつ毛美容液!
 日本製で安心安全なのもポイント!
 旧パーフェクトアイラッシュエッセンスと同じように
 容器には美容液が空気に触れにくい特殊弁を採用。
 最後まで清潔にお使いいただけます。
 

使い方

1日1~2回、洗顔後の清潔な目元に使用してください。
・使用量は米粒大
・約1か月~1か月半
・まつ毛の根元、まぶた目元の気になるところ、眉毛などに指先で優しく塗布します。


使用方法

 

洗顔後、お化粧水や美容液をめる前の清潔なお肌に水気をふき取り塗布します。
そのまま筆のままでも、指先にとってもかまいません。

 

 

パーフェクトアイラッシュエッセンスの容器を下向きにしてそっと押します。

指先にとったパーフェクトアイラッシュエッセンスを米粒大の美容液を指先に取り、優しく目元に塗布します。

まつ毛、まゆ毛、目尻、目の下などの気になるところにご使用ください。

朝晩2回の使用がおすすめです。そっと塗ります。強くこすらないようにしてください。

 

 

眉毛や目じり、まぶた、目の下などの
エイジングサインが気になる箇所にも
ご使用いただけます。
いずれも強くこすらずに塗布してください。

 

 

2か月目から変化を感じたという
お声を多くいただいております。
(効果の感じ方には個人差があります)
まつ毛エクステ装着直後は、グルーが完全に乾き
きってから(翌日以降)のご使用をおすすめします。

とにかくパーフェクトなまつ毛美容液!!

是非お試しくださいね!

 

★vi-bo《ヴィーボ》 パーフェクトアイラッシュエッセンス 

¥5,280(税込)2.7ml

 

※まつ毛ケアで気になることがございましたら、お気軽にスタッフに

ご相談くださいませ。

 

CAPではこれからも、ホンモノと認めた商品だけをお客様に提供し、

より良い商品とワクワク感をお届けいたします。

 

 

0120606141



ページトップ