CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

お礼と結果ご報告★Kindle出版キャンペーン終了★

2023年5月11日

すごい胡蝶蘭  届いた  ファンクラブ一同 って??

あ、、、!! スタッフからのサプライズでした💛 泣ける ・・

 

 


みなさまへ感謝とお礼


 

この度は 本当にたくさんの皆さまに応援頂き

心より厚く 御礼申し上げます。

 

いつも大変お世話になっている皆様

お客様・お友達 ・とそのお友達  ・久しぶりにご連絡した方まで

本当にたくさんの、皆さまに応援頂きました。

 

お祝いメッセージもたくさんありがとうございます。

 

子育てに関係ない方も 内容関係なく 大塚のためなら と

シェアしてくださったり お友達にも宣伝していただいたりと

本当に皆さまの温かさに感動し 涙がでました。

本当に本当にありがとうございます。

 

お陰様で 信じられないことです。

最終的には16部門で ランキング1位

3部門でベストセラー 頂けました。

 

何がなんだか よくわかっていない状況ですが (うるうる)

皆さまの 1ポチが この結果です。

皆さまが 私に ランキング 取らせてくださいました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

この本を書いたきっかけは 本の中の 「はじめに」 にも 書いてある通りですが。

 

経営者であれば スタッフ教育

親であれば 子育て

 

人を育てるという意味においては 共通することだらけです。

 

 

・やり抜く力  ・打たれ強い精神力

・良好な人間関係などは 幼少期に作り上げられます。

 

 

大人である私達も

どのように相手と関わったら さらに よい人間関係が構築できるか・・・。

 

 

1人でも多くの方に届けたいと思い書きました。

 

 

次回作は 上司部下 営業先 など ビジネスに絞った内容を書いていきます。

その時は また応援 どうぞよろしくお願い致します。

 

今回 実際の販売実績 など リアルな情報や数字 成功したこと 失敗したことなど

レポートにして配信する予定です。

経営者向けに (特に女性経営者)メルマガを書き始めていますので 近々その中で紹介いたしますね

 

今さら(笑) まぐまぐです。

 

読者数は まだ たった11名 (もっと笑)💦(大笑)

 

そちらに 今回のKindleキャンペーンで買って頂いた冊数や 出版してみて成功した点、失敗した点など

レポート書いてアップしますので ご興味ある方は ぜひ こちらから登録して下さいね。

 

進化する女社長の経営バイブル – メルマガ (mag2.com)

 


タイトル 「進化する女社長の経営バイブル」月水金 週3回 配信中


女性オーナーにまつわる諸問題を解決し、ピンチを乗り越える経営のヒント、

元気が出るエッセンス、ためになる情報など、

私自身が経営する美容サロンでの実例や、

社員教育のあるあるなども発信。

 

現在スタッフとwinwin

「社員を育てて65歳までにハッピーリタイアする方法☆彡」を模索中です。

進化する女社長の経営バイブル – メルマガ (mag2.com)

 

 

こちらも どうぞ応援 お願い致します(^^♪

 


 

この度は 本当に皆さんの 愛に感動です

本当にたくさん ありがとうございましたm(__)m ✨✨

 

https://amzn.to/42avfMU

 

PS: 最後に まだの方 読んだらぜひ レビューもお願い致します 

 



ページトップ